1: 2022/11/02(水) 19:00:59.29 0
アカン

2: 2022/11/02(水) 19:03:59.71 0
メタバース

3: 2022/11/02(水) 19:07:02.34 0
インスタの大規模障害のせいでしょ

4: 2022/11/02(水) 19:10:54.98 0
メタバースが流行るどころか利用者数失速してるのが

5: 2022/11/02(水) 19:12:28.82 0
メタバースってなに

6: 2022/11/02(水) 19:13:16.57 0
mixiから何も学んでない

7: 2022/11/02(水) 19:17:20.63 0
メタはもう Instagram しかないでしょ
そう考えたら異常に株価が高い

8: 2022/11/02(水) 19:23:48.78 0
いちかちゃんいちかちゃん

9: 2022/11/02(水) 19:24:52.20 0
instagramもtiktokに客奪われてるから

10: 2022/11/02(水) 19:26:45.20 0
標準でスマホにインストールされてるのがウザい

11: 2022/11/02(水) 19:27:42.48 0
Instagram って結局流行らなかったよな
いや若い子がやってるのは知ってるけど世の中全体が使うみたいな感じにならなかったね

12: 2022/11/02(水) 19:32:48.80 0
インスタは可愛いだけとか顔文字だけとか適当なコメント多過ぎなんだよ

13: 2022/11/02(水) 19:33:47.88 0
セカンドライフの惨状考えたらメタバースもどうなるかわかろうもん

15: 2022/11/02(水) 19:36:39.64 0
リア充がやるんでしょ
俺たちには関係ないね

16: 2022/11/02(水) 19:38:03.98 0
ネトゲで誰にも話しかけることが出来ずぼっちだし

17: 2022/11/02(水) 19:40:21.93 0
クラブハウスとかいうのはどうなったんや

18: 2022/11/02(水) 19:41:39.37 0
クラブハウスってiPhoneだけでAndoroidは無理だったから流行らなかった

19: 2022/11/02(水) 19:42:22.03 0
クラブハウス懐かしいな
マスゴミが一生懸命流行ってるアピしてたけど全然興味もたれなくて一瞬で消えた

20: 2022/11/02(水) 19:44:01.80 0
マストドンってのもすぐ終わったね

21: 2022/11/02(水) 19:44:54.99 0
マストドン懐かしいw

23: 2022/11/02(水) 19:52:01.96 0
メタメタやな

27: 2022/11/02(水) 20:27:04.74 0
NHKの100カメでメタバースやるようだが
予告見たらアバターがダイナマイト刑事並だし
仕事終って帰ってから現実お疲れとか
また他人と交流してて疲れるだろと思った

28: 2022/11/02(水) 20:57:11.53 0
facebookは海外では主流と思ってたけど違うのか

29: 2022/11/02(水) 21:10:15.47 0
拡散力がない

31: 2022/11/02(水) 21:14:49.28 0
Facebook(Meta)
2013年 38ドルで新規上場
2021年 高値358ドル 
2022年 現在95ドル

10倍テンバーガー達成してからtiktokの登場で急落
アマゾンアップルグーグルと違ってサービスを独占出来なかったのが原因

34: 2022/11/02(水) 22:11:16.77 0
Googleも下げてるし

35: 2022/11/02(水) 22:32:29.09
イーロン・マスクに買収してもらえ

36: 2022/11/03(木) 07:03:24.88 0
oculusもダメそうか
そもそもアバターで生活的なのやっても
結局変態アバター作って奇行するぐらいしかないんよ
UOの時代から

37: 2022/11/03(木) 14:19:36.90
facebookは成功者のSNS
世の中は敗者が大多数だから

38: 2022/11/03(木) 14:28:11.73 0
ああ成功者のSNSね
なんかそんな感じするわ

引用元: https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1667383259/