1: 2022/11/03(木) 07:06:20.987
はい、もうお金ないですね
死ぬしかないです

2: 2022/11/03(木) 07:06:57.557
すまん400万増えたわww

4: 2022/11/03(木) 07:07:29.461
死ぬにも金が必要だぞ

5: 2022/11/03(木) 07:07:37.632
んなわけねーだろ

6: 2022/11/03(木) 07:07:49.000
そういうのもういいから

7: 2022/11/03(木) 07:07:56.150
お金返して!

8: 2022/11/03(木) 07:08:05.297
まぁ溶けたのはいいよそれは自己責任だしさ
でも酷いよね
もう生きていく意味がない

9: 2022/11/03(木) 07:08:14.549
あっあっあっ

10: 2022/11/03(木) 07:08:23.975
え~ん(´;ω;`)w

11: 2022/11/03(木) 07:08:44.988
借金してからが本番だろ甘えんな

12: 2022/11/03(木) 07:09:03.926
どうせ釣りだろ?とか思ってるんだろ?俺だってそう思いたいよ
でも現実なんですよねこれ

14: 2022/11/03(木) 07:09:43.233
はぁ…つらっ

15: 2022/11/03(木) 07:10:03.337
稼ぐことよりリスクを管理するとこに重きを置くべきだったな

16: 2022/11/03(木) 07:10:05.162
でも自己責任ですよね
あわよくば増やしてやろうって欲の塊でしたよね

17: 2022/11/03(木) 07:10:40.066
いやすでに貯金2000万ある減り方やん
残り1600あれば人生余裕すぎる

18: 2022/11/03(木) 07:11:17.780
400万円溶かすやつが
400万円しかなかったっておかしな話ですよ

19: 2022/11/03(木) 07:11:45.953
お金で遊んじゃダメって子供の頃に教わらなかったのか?

20: 2022/11/03(木) 07:11:48.887
エリザベス女王杯まで生きろ

21: 2022/11/03(木) 07:12:24.143
平気でドル円2円上下する場でよくやるよ

22: 2022/11/03(木) 07:13:12.550
米株に全力ぶっこんだぜ☆

23: 2022/11/03(木) 07:13:41.043
でも実際今はしぬことないやろ?ローレバレッジだから
本当のハイレバできてたら今年の値動きで人ばったばったしにそう
ぴょんぴょん数円動くとか異常だし、その異常にも慣れた異常

24: 2022/11/03(木) 07:15:08.039
お前が復活できるかはどうやって損したのかによる
151円でドル点したなら救えない

25: 2022/11/03(木) 07:15:37.923
利上げするって言ったけどこれから先はちょっと控えるわって言ったからあんな動きしてんの?

27: 2022/11/03(木) 07:19:49.078
>>25
アメリカ時間14時の声明だと12月は利上げ幅小さくする匂わせしたけど、その後のパウエル会見でまだまだ利上げ続けるぞってなったからかな

31: 2022/11/03(木) 07:35:08.704
>>27
なるほどだからこんな仮想通貨みたいな動きしてんのか

26: 2022/11/03(木) 07:18:17.244
海外FXで次の日銀砲狙えば400万くらい余裕で逆転できるぞ

28: 2022/11/03(木) 07:24:15.677
利上げやめるわって言った時凄そうだな

29: 2022/11/03(木) 07:24:26.391
結局円高には向かわないの?

30: 2022/11/03(木) 07:27:51.148
>>29
円の割安とドルの割高が行くとこまで行けばトレンド転換するでしょ、常識的に考えて
でも利上げが続く限りドル持ってたほうが利率良いんだもん
あんまり高騰すると暴落の恐怖から一気にドル売りが起きるやもしれぬが

32: 2022/11/03(木) 07:35:33.143
なるほど
物価高くなってるのに給料上がんねー

出稼ぎ行こうかな

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1667426780/