1: 2022/10/27(木) 16:16:54.60
30分間のエクササイズ(ランニング20分間+軽い筋トレ10分間)



ワイが用意したお菓子やコーヒーを摘みながら、動画学習したりディベートしたりを30分間



最後にその日一日のタスクをシェアしまくってから業務スタート


大体こんな感じの制度を導入したんやけど普通に評判最悪すぎて流石に笑ったなぁ............
結局ああいう連中にはどれだけ工夫した教育やサポートを提供しても無駄に終わるんだな............

2: 2022/10/27(木) 16:17:36.38
アットホームやね

4: 2022/10/27(木) 16:18:08.72
ごみにはごみが寄ってくるんだな

5: 2022/10/27(木) 16:18:18.21
絶対にこんなとこでは働きたくないです

6: 2022/10/27(木) 16:18:22.30
朝から汗かいて仕事するの嫌すぎるやろ
シャワー浴びられるならいいけどさあ

7: 2022/10/27(木) 16:19:03.11
金を出してくれよ社長さんよお

8: 2022/10/27(木) 16:19:24.62
それで本当のイッチはいつから働くんや

9: 2022/10/27(木) 16:19:44.40
絶対に嫌だ

10: 2022/10/27(木) 16:19:52.42
汗臭そう

11: 2022/10/27(木) 16:19:58.51
てか朝早いのみんな嫌なんだろうな
出勤ギリギリの人多いし

12: 2022/10/27(木) 16:20:28.58
モチベーションアップのポスターとか好きそう

13: 2022/10/27(木) 16:20:35.38
いやいや、イッチの朝から公開自己満足ショーやろこれ😅

14: 2022/10/27(木) 16:20:43.72
1時間分のお給金が発生するなら4日に1回ぐらいは顔出すかな

17: 2022/10/27(木) 16:22:20.28
これは労働者ですねぇ・・・

16: 2022/10/27(木) 16:21:51.04
自己啓発本とか好きそう

18: 2022/10/27(木) 16:23:07.04
イッチが朝礼で射精すればええやん

20: 2022/10/27(木) 16:24:27.47
福利厚生が逆にいらんって思うことなんてあるんやな

21: 2022/10/27(木) 16:26:28.95
8時間勤務の内にそれが入ってるなら別にええけどなあ

22: 2022/10/27(木) 16:27:13.93
車内を電動キックボードで疾走してそう

23: 2022/10/27(木) 16:28:37.41
んなことより昼休み2時間にしたれ
ランチラッシュの回避と昼寝させたほうがモチベ上がるやろ

24: 2022/10/27(木) 16:29:01.18
ラジオ体操と業務の確認だけで良かったんじゃ

25: 2022/10/27(木) 16:29:36.34
すまんなワイらは高い金さえ貰えればいいんや
労働環境は糞でええぞ

26: 2022/10/27(木) 16:30:31.77
定時後にそこそこ良い飯屋で全部奢りでやれば数人は着いてくるんやないかな

27: 2022/10/27(木) 16:33:22.86
ワイ社長は始業後にフォークダンスか合唱みんなでやる習慣作ったで。

28: 2022/10/27(木) 16:34:35.69
>>1
9時からこれならアリ
早出でこれなら死んでクレメンス

29: 2022/10/27(木) 16:34:45.33
多少の汗でもイヤだからな シャワー時間入れてやれ

30: 2022/10/27(木) 16:35:06.03
>>29
それな

31: 2022/10/27(木) 16:37:17.25
運動した後にお菓子とか頭悪すぎるやんか

34: 2022/10/27(木) 16:42:40.27
給料でないやつやん

33: 2022/10/27(木) 16:41:22.98
拷問定期

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666855014/