1: 2022/10/27(木) 08:04:05.037
パチンコ趣味打ちでもしたほうがましじゃねこれ

2: 2022/10/27(木) 08:05:00.475
当たり前のこと言うな

3: 2022/10/27(木) 08:05:10.501
でもなぁ
やっとこパチンコやめられたのにまた始めるのは嫌なんだ

4: 2022/10/27(木) 08:05:14.533
宝くじは世の中で一番還元率が低い博打ですよ

5: 2022/10/27(木) 08:05:57.340
投資信託でもやってみようかな
100万円預けて意味ある?

10: 2022/10/27(木) 08:08:52.773
>>5
レバレッジかけた中国株ファンドとかいいんじゃないかな
運が良ければ10倍近くになるかもしれない

12: 2022/10/27(木) 08:09:48.465
>>10
その分リスクあるんだろ

6: 2022/10/27(木) 08:06:44.673
ギャンブルの期待値はパチンコが一番マシなんだよな

7: 2022/10/27(木) 08:07:06.341
一割は返ってくるだろ

8: 2022/10/27(木) 08:07:41.674
fxで短期トレードする方が一番儲かる
バカにはオススメしない

9: 2022/10/27(木) 08:08:00.799
月5万貯金で良くね10年で600万だ

11: 2022/10/27(木) 08:09:16.407
fxはなー勉強必要なのと損切りどうせできなくて負けると思う

5万貯金なんて無理

13: 2022/10/27(木) 08:09:50.071
どうせ最終的に全部スるから同じだぞ

14: 2022/10/27(木) 08:10:47.213
>>13
言えてるかもしれんw

15: 2022/10/27(木) 08:11:31.775
ナンバーズ4ボックスでええやん

16: 2022/10/27(木) 08:12:00.055
300円当たる確率が10%
3000円当たる確率が1%

18: 2022/10/27(木) 08:12:49.381
>>16
冗談だろ?
まじ?

22: 2022/10/27(木) 08:14:02.579
>>18
最低限知っててやるべきところだろそこは

23: 2022/10/27(木) 08:14:37.506
>>18
10枚買ったら
300円当たる確率が100%
3000円当たる確率が10%

17: 2022/10/27(木) 08:12:18.869
ナンバーズってロトよりしょぼいのだろ
なんかやる気せんのよな

しかもボックスってストレートよりしょぼいのだろ

20: 2022/10/27(木) 08:13:21.710
ロトなら10回に1回は1000円あたるぞ

19: 2022/10/27(木) 08:13:04.067
最高いくら当たった?

21: 2022/10/27(木) 08:13:27.674
7000円くらい ロトで

24: 2022/10/27(木) 08:15:15.019
うわーパチンコに戻るかー

いや、あんなのに戻りたくない

けど宝くじもうやる気なくした

レース系いくか

51: 2022/10/27(木) 08:47:38.878
>>24
レース系なら競輪が1番いいらしいぞ

25: 2022/10/27(木) 08:19:45.465
そういえば宝くじ一万円当たったとき、なんか知らんけど結果を見る前に当たったことを予知できたんだよね
あれは確率だけじゃない何かがある……わけないか… (´・ω・`)

26: 2022/10/27(木) 08:19:49.247
宝くじは夢見るためのお布施だからそんなに買っちゃダメだよ
年に5万以下にしとけ

27: 2022/10/27(木) 08:20:44.358
まあ宝くじの売り上げは公共事業とかに使われるしいつかは自分に返ってくる可能性ある、他のギャンブルで負けるくらいならまだ宝くじで負けた方がマシ

28: 2022/10/27(木) 08:22:57.316
宝くじは愚者の税金と言われてるんだぜ?
俺はとっくに買うの辞めた

29: 2022/10/27(木) 08:26:49.136
月に5万競馬の方がマシ

30: 2022/10/27(木) 08:26:59.150
いやパチンコやめられたとか言って他のギャンブルやってたら無意味だろ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666825445/