1: 2022/10/25(火) 06:45:11.32
17万!!!???

2: 2022/10/25(火) 06:46:56.06
家賃も払ってるのかな?

3: 2022/10/25(火) 06:48:40.38
なお明細見ると全部心当たりがある模様

29: 2022/10/25(火) 07:18:26.20
>>3
マジでこれやわ
これ結構前のやつじゃね?ってのもあるけど

4: 2022/10/25(火) 06:49:34.39
積み重ねってしみじみすごいよな

5: 2022/10/25(火) 06:51:54.66
明細見てこれ買わなきゃ来月は抑えられるなって毎月思ってるわ

6: 2022/10/25(火) 06:53:26.25
請求ネットにして額増えた

7: 2022/10/25(火) 06:53:56.05
絶対不正利用されとるやろ…

8: 2022/10/25(火) 06:54:05.79
一人暮らしかつ家賃光熱費抜きで毎月15万はいっててヤバいわ
マジで自分が何に使ってるのかが分からん

9: 2022/10/25(火) 06:54:28.09
こいつ毎月驚いてんな

10: 2022/10/25(火) 06:55:37.80
現金払いをしなくていい機会が増えた代償として金の重みを感じられなくなった

11: 2022/10/25(火) 06:55:56.09
ワイ「いや全部買ったけどさあ…かといって17万はおかしいやろ…」

12: 2022/10/25(火) 07:00:20.68
ニトリ暮らしリーマンの平均はどれくらいなん?

13: 2022/10/25(火) 07:02:10.86
ようやっとる

14: 2022/10/25(火) 07:04:19.00
そこにリボ払いボタンがあるじゃろ?

15: 2022/10/25(火) 07:05:27.26
そういう奴はマジでカード使わない方がいい

16: 2022/10/25(火) 07:05:38.00
ワイガイジ何個か前のパソコンに入れたマイクロトレンドのソフトの定期更新を切り忘れて全く使ってないソフト代を毎年支払う
尚もう登録してメアドもパスワードもわからん模様

17: 2022/10/25(火) 07:06:38.37
PS5で6万ドカンと増えたわ

18: 2022/10/25(火) 07:07:22.76
絶対こんな行ってないやろって電卓叩いたことあるG民だけ石を投げなさい

19: 2022/10/25(火) 07:11:54.71
服ちょくちょく買ってたら10万すぐに越えちゃう

20: 2022/10/25(火) 07:12:51.93
あるある

リボ払いが誘惑してくる

21: 2022/10/25(火) 07:14:13.18
novelaiにハマって毎月何万も使ってたskebもパチンコもソシャゲも全部ヤメたわ
月3500で永遠にハマれるわ
GPUインスタンス借り始めそうだからちょっと増えるかもしれんがそれでも1万は行かねえ

28: 2022/10/25(火) 07:18:13.51
>>21
自分でグラボ買ってローカルで生成した方が安上がりにならん?
オープンソースになったんやろ?

32: 2022/10/25(火) 07:21:30.01
>>28
学習ガチると一晩で電気代数百円とか行くんや

22: 2022/10/25(火) 07:14:21.80
こんなん不正利用されとるやろ😡メイサイカクニンー

全部身に覚えあるわ😭

23: 2022/10/25(火) 07:15:25.82
もう、楽天カードはしっかりして!

25: 2022/10/25(火) 07:15:39.85
今月の競馬どれくらい負けたっけなぁ6万くらいやったか
20万…!?

30: 2022/10/25(火) 07:18:28.78
Uberしまくってやばいことになったわ

31: 2022/10/25(火) 07:20:53.91
ワイもUVERと出前館消した
体重も減った

27: 2022/10/25(火) 07:17:28.49
払えないんならせめて分割払いにしようや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1666647911/