1: 2022/10/22(土) 19:00:01.47

3: 2022/10/22(土) 19:00:45.30
ワイが知らないだけでもうあったりする?

4: 2022/10/22(土) 19:01:05.91
ええな

5: 2022/10/22(土) 19:01:10.56
これぐらいなら日本もそのうちやりそう

6: 2022/10/22(土) 19:01:10.79
トライアルにあるわこういうレジカート

7: 2022/10/22(土) 19:01:15.17
後進国の我が国でそんなもん導入したら失業者が増えて大変

8: 2022/10/22(土) 19:01:22.33
ユニクロの超強化版がもう実現しとるんやな

11: 2022/10/22(土) 19:02:08.88
これカートに出し入れ繰り返したらどうなるのっとw

12: 2022/10/22(土) 19:02:15.18
バーコード隠して入れるわ

14: 2022/10/22(土) 19:03:20.90
☆あんのおもろいな

16: 2022/10/22(土) 19:03:34.05
わーくには子供を遊ばせるテーマパークだと思ってるから無理やぞ

19: 2022/10/22(土) 19:04:02.97
年寄り多い国やから無理

20: 2022/10/22(土) 19:04:12.32
セルフレジ縮小しまくりやん日本
近所のスーパーセルフレジ愛用してたのに使えんくなってやで

26: 2022/10/22(土) 19:05:50.51
>>20
そんだけ治安悪いんやろなぁ万引きとか
まあモタついて行列できてるセルフレジより
会計だけセルフの方が効率良いから客としてもむしろありがたい気さえするが

21: 2022/10/22(土) 19:04:30.59
ようわからんけどキャッシュレスじゃない日本じゃ当分無理そうやろ
現金をここに集約させて吐き出させるの無理やろ

25: 2022/10/22(土) 19:05:22.91
>>21
普通にイオンでこれの簡易版あるぞ
スマホでバーコード読み取りながら入れて出口で登録してたクレジットで勝手に支払い

23: 2022/10/22(土) 19:05:04.14
買い物しながら金額確認出来るのええなこれ

24: 2022/10/22(土) 19:05:17.43
これアメリカのいい所のスーパーなんか?
日本ですらガバガバ万引きされてそうやが

27: 2022/10/22(土) 19:05:53.85
日本は万引きガーってアメリカのが圧倒的に万引き率高えぞ

31: 2022/10/22(土) 19:06:42.08
うーん、"暖かみ"が無いよね😅

34: 2022/10/22(土) 19:07:43.72
すごいなあどうやって読み取ってるんだ

35: 2022/10/22(土) 19:07:51.15
ええなこれ
なんで日本は導入できないの?

43: 2022/10/22(土) 19:08:53.05
>>35
👴「"和"が無いじゃろ!」

49: 2022/10/22(土) 19:10:40.17
ユニクロのレジを早くスーパーに設置してくれ

52: 2022/10/22(土) 19:11:16.70
この程度の技術すらなしに何が技術立国?

61: 2022/10/22(土) 19:13:04.08
ここまで効率化して人とのコミュニケーションを無くしたらもうディストピアやん・・・

68: 2022/10/22(土) 19:13:41.29
>>61
世間話しに来る老人かよ

69: 2022/10/22(土) 19:13:44.63
人のぬくもりが無くなっていってるわ・・・
どんどん冷たい社会になっていってる・・・

77: 2022/10/22(土) 19:15:34.50
人にやってもらったほうが安心感があるよね

81: 2022/10/22(土) 19:16:07.20
ここまでされたら人間必要なくなるやん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666432801/