1: 2022/10/21(金) 17:49:45.72
これもう200円やろ

2: 2022/10/21(金) 17:52:07.36
360円やぞ

3: 2022/10/21(金) 17:53:09.90
地味にヤバない?

4: 2022/10/21(金) 17:56:12.04
派手にヤバいぞ

5: 2022/10/21(金) 17:56:44.76
いや、今のうちに借金してでもドル大量に確保しとけ
来年には130円
一年後には110円や

12: 2022/10/21(金) 18:02:28.65
>>5
何言ってんだこいつ

19: 2022/10/21(金) 18:05:44.67
>>12
アメリカがこれ以上今のインフレ率に耐えられると思ってんのかw
利下げくるよ

で、今の相場ってのは適正価格から大きく逸脱してんのよ
市場が荒れてるわけ
金利引き上げで相場がデカく動く時は荒れるんだわ
過去にも似たような事例はあるわな

23: 2022/10/21(金) 18:08:00.56
>>5
ん?なんで「来年には130円
一年後には110円や」って言ってるのに150円の今ドル確保するん?

6: 2022/10/21(金) 17:57:02.04
円安は良い事やろ
また過去最高益のオンパレードやぞ

14: 2022/10/21(金) 18:02:56.24
>>6
ほんこれ
賃金上がらず物価は上がり貿易赤字過去最大のいい円安なのにな

40: 2022/10/21(金) 18:23:34.00
>>6
為替差益が形状されただけで
本業の利益率が増えたわけちゃうやろ

8: 2022/10/21(金) 17:59:17.54
135円で米帝株買ってしまってヤベエよヤベエよ思ってたワイニンマリ

9: 2022/10/21(金) 17:59:41.71
今のドル相場の適正は130円
データ出てる
日銀が為替介入した点からも明らか
政府の為替介入は適正から大きく外れた時以外は禁止されてるからな
150円なのは市場が荒れてるから
で、荒れるのはいつまでも続かない

26: 2022/10/21(金) 18:09:53.34
ドル高が収まる可能性はあっても円安が止まることはないよな

30: 2022/10/21(金) 18:18:42.48
金利差やらで円安はまだまだ進むという理屈はよく聞くけど
均衡点がどこになるかという定量評価は全くなされていない
そのうちドルが大暴落してまた大慌てする未来が見えるわ

33: 2022/10/21(金) 18:19:51.53
200円までは真空地帯らしいな

34: 2022/10/21(金) 18:20:04.78
マジで吐きそう

36: 2022/10/21(金) 18:21:43.38
為替やってる奴等は大儲けだろなあ

37: 2022/10/21(金) 18:22:20.39
>>36
安心しろ
今ドル爆買いしとけ
波に乗れっから

39: 2022/10/21(金) 18:23:07.40
ニートやけどもしかして観光とかホテル業界に就いた方がいい感じ?

41: 2022/10/21(金) 18:23:42.70
>>39
観光業なんぞこの世の最底辺だろw
辞めとけよw

43: 2022/10/21(金) 18:26:40.11
FX始めればええんか?

44: 2022/10/21(金) 18:27:52.68
>>43
悪いことは言わねえわ
今すぐ金かき集めろ
消費者金融から借金してでもな

48: 2022/10/21(金) 18:31:33.85
>>44
だからなんで1ドル150円の今ドルにするの?130、110になるなら損するんですが

46: 2022/10/21(金) 18:29:08.76
流石に戻すでしょ

50: 2022/10/21(金) 18:32:14.98
いまのうちにドルを買っとけー!

54: 2022/10/21(金) 18:39:24.88
今はボーナスステージだって言ってんだがw

55: 2022/10/21(金) 18:40:05.98
ドルが大暴落したらどこに金が流れるんかなぁ
金はもっとるけどさ

56: 2022/10/21(金) 18:46:12.44
世界の工場を中国から日本に移すための円安だろ
だからTSMCもぐーぐるも来てるんだよ
中国が死ぬまでアメリカはやめないから

57: 2022/10/21(金) 18:46:20.77
都内一等地中国人買まくり

49: 2022/10/21(金) 18:32:09.41
止まんないよぉw

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666342185/