1: 2022/10/19(水) 05:19:11.340
俺「では見送らせて頂きます」
出品者「わかりました」

これどうすれば買える?あと謝らせたい

2: 2022/10/19(水) 05:19:36.526
お前が謝るんだよ

10: 2022/10/19(水) 05:21:05.991
>>2
しょうもない意地張ってすみませんでしたって意味で謝らせたい

14: 2022/10/19(水) 05:21:58.520
>>10
しょうもない価格交渉してすみませんでしたって謝れば向こうも謝ってくれるかもね

18: 2022/10/19(水) 05:25:07.714
>>14
べつにその態度されてもいいけどじゃあ今後売れなくても絶対に値下げするなよ

15: 2022/10/19(水) 05:22:21.828
>>10
お前がその意味で謝れよ

34: 2022/10/19(水) 05:34:41.833
>>15
ほんとこれ

21: 2022/10/19(水) 05:26:03.404
>>10
出品者「こちらの方は取り引き中終始横柄な態度で恫喝紛いの物言いをされ当方とても不快でした。この購入者は気をつけた方が良いです。今回はとても残念な取り引きでした。ありがとうございました。」

24: 2022/10/19(水) 05:27:00.535
>>10
元々いくらなんだよ
情報少なすぎんだようんち

25: 2022/10/19(水) 05:27:31.752
>>24
もともと6900円

27: 2022/10/19(水) 05:28:20.346
>>24
ちなみに同じ商品が過去に5000円くらいで売られてることがある

28: 2022/10/19(水) 05:31:30.152
>>27
なるほどな
理由は理解出来たけどお前の性格が悪いから俺ならお前だけには絶対売らないだろうな

29: 2022/10/19(水) 05:31:41.158
>>27
なぜその時に買わなかったのw
ってか6900円が仮に相場から外れてても値下げ交渉に応じないのは出品者の自由だしな

31: 2022/10/19(水) 05:32:21.353
>>27これを踏まえて俺が値下げ要求するのって間違ってるか?そして相手が値下げに対応しないのってただ意地張ってるようにしか思えない

3: 2022/10/19(水) 05:19:46.999
子供が欲しがってるんですけど!?

8: 2022/10/19(水) 05:21:00.926
お前が引くほどの勢いで謝れば相手も「なんかすみません」くらいは言ってくれる

16: 2022/10/19(水) 05:22:51.054
値下げ交渉には応じませんって書いても
「無理を承知で~あと500円まけて~」
て来るからな

17: 2022/10/19(水) 05:23:57.354
ほっとけ
一週間くらいすればあっちが「すいませんでした、どうか、どうか6000円で売らせてください!何」って土下座してくるんだから

20: 2022/10/19(水) 05:25:36.978
>>17
個人メッセージみたいな機能あればな

22: 2022/10/19(水) 05:26:10.678
普通に買えよ 

30: 2022/10/19(水) 05:32:01.828
百万円払えば買えるし、謝ってくれると思う

33: 2022/10/19(水) 05:33:47.899
値上げ交渉すれば謝ってはくれる
ふりだけど

35: 2022/10/19(水) 05:35:13.420
どう考えても謝る必要ないけどもしどちらか一方が必ず謝るのだとしたら謝るべきは>>1じゃね

37: 2022/10/19(水) 05:36:59.477
値下げ交渉されたらその分値上げしたことある

売れた

39: 2022/10/19(水) 05:43:18.860
>>37
たとえば6500円から6000円にしてくれと言われてイラッとしたから7000円にしたってこと?
それで別に7000円でも十分安いだろって思った人が買ったってこと?

42: 2022/10/19(水) 05:47:57.458
>>39
あってる

81: 2022/10/19(水) 07:31:06.044
>>37
ワロタ

40: 2022/10/19(水) 05:44:13.493
ン拒否するゥ

41: 2022/10/19(水) 05:46:22.622
似たようなものが大勢出品されてるものは相場が形成されるが
自分から買わなければ次がいつ出品されるかわからんようなものは
少し高くても買いたいって場合もあるわな
それなりに需要はあるが市販では販売終了してるものなんてよくある

5: 2022/10/19(水) 05:20:14.656
値下げせずに買えよ

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1666124351/