1: 2022/10/19(水) 16:49:08.72
ええんか

2: 2022/10/19(水) 16:49:29.24
見事にダンマリやぞ

11: 2022/10/19(水) 16:53:44.42
出稼ぎ外国人帰ってて草

14: 2022/10/19(水) 16:55:34.91
>>11
これからは日本人が出稼ぎに行く時代やぞ
英語喋れないけど

12: 2022/10/19(水) 16:54:25.28
黒田がやり過ぎたと認めたからもう円安信者の負けや

13: 2022/10/19(水) 16:55:22.24
円高も円安も一長一短なのに、良し悪しのどちらかしか言わない人は偏った考えしとる証拠やね

29: 2022/10/19(水) 17:06:28.57
>>13
円安にいいことはなんもないぞ
少しは頭使え低知能

15: 2022/10/19(水) 16:55:38.43
このご時世なんでも輸入絡むから通貨安で良いことほぼねーんだよな

19: 2022/10/19(水) 16:59:27.56
真偽が明らかになるのはこれからやろ

21: 2022/10/19(水) 17:00:33.40
>>19
来年の初めにはもう答え出てるやろうな
手遅れになってるかもしれないけど

40: 2022/10/19(水) 17:10:48.40
>>19
もう明らかになってるやろ

26: 2022/10/19(水) 17:04:03.18
大企業がもれなく打撃受けてるし中小なんてほぼ終わり
立て直す体力もないからほんまに日本壊れるんちゃうか

28: 2022/10/19(水) 17:06:22.02
日本に自己投影してる奴が現実を受け止められなくて吐き出してる妄言やから気にせんでええぞ

46: 2022/10/19(水) 17:13:44.60
>>28
税金も納めてないのに国に自己投影してるんやからびっくりよな

35: 2022/10/19(水) 17:09:13.33
ちょっと前の円高ん時は良かったな
色々買って豪遊出来てた

37: 2022/10/19(水) 17:09:50.53
これ以上国内消費を落ち込ませて何がしたいんや?

42: 2022/10/19(水) 17:11:27.54
>>37
少子化を加速させる

51: 2022/10/19(水) 17:15:58.97
一般人どころか大企業ですら悲鳴を上げてるのに良くこんなこと言えるよな

53: 2022/10/19(水) 17:18:30.22
国内の産業軒並み潰しといていきなり円安に踏み切るとかアホかと
観光業しか喜ばんやろこんなもん

54: 2022/10/19(水) 17:19:22.88
実際今年円安で良かった事一個も無いからなw輸出企業が文句言ってる始末w

55: 2022/10/19(水) 17:20:15.22
国内に工場誘致して雇用が増えるって聞いたけど

57: 2022/10/19(水) 17:20:54.16
内製や輸出がメインならまだ良かったけどな

74: 2022/10/19(水) 17:26:44.44
どこもかしこも輸入で赤字吐き続けてるしどう頑張っても延命処置にしかならんやろ

79: 2022/10/19(水) 17:29:20.55
100歩譲って延命処置なのはわかるけど復活はどう考えても無理やろ
ジリ貧やぞ

89: 2022/10/19(水) 17:33:45.19
この円安で得する奴って誰や
外国人観光客か?

95: 2022/10/19(水) 17:35:13.85
バブル時代の記憶で良くなるとか雰囲気で言ってそう

99: 2022/10/19(水) 17:35:50.48
騒ぐからみんな慌ててやばいやばい言うだけでだんまり決め込めば誰も気にしないで

101: 2022/10/19(水) 17:36:24.39
外国人の爆買いおいしいれすね
円安は

113: 2022/10/19(水) 17:38:05.79
円高の時はみんな早く円が安くならないと景気が悪いこのままじゃ死ぬしかないて言っとったのになあ
現実は円安でも死ぬしかないやんな

80: 2022/10/19(水) 17:29:44.56
終わりだよこの国とか言ってないでとりあえず働くわ…

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666165748/