1: 22/10/15(土) 11:15:48
お局さん「あんたが使った後毎回汚くなるのよ!!」

ワイ「ハァ…綺麗にすればいいんですね…」

翌日
ワイ「ハァ…毎回ぬるぬるしてて汚いな…しぼったろ…」シャコシャコシャコもみモミモミ

翌日
お局さん「ワイくん!本当もうあなたは!!」

ワイ「???」

お局さん「惚けないで!!」

ワイ「???」

お局さん「なんでいつもスポンジを汚くするの!!」

ワイ「え??結構綺麗にしたのに…」

翌日
ワイ「清掃課からキッチンハイター借りたしワンプッシュ垂らせば滑りがなくなる…」

翌日
お局さん「ワイくん!!利用禁止!!」

ワイ「??ん?」

2: 22/10/15(土) 11:16:26
嫌われてるな

3: 22/10/15(土) 11:17:10
ワイくんは汚物やからな

4: 22/10/15(土) 11:17:29
触るなっつってんだよ

6: 22/10/15(土) 11:17:53
>>4
触らなかったらキレられる

5: 22/10/15(土) 11:17:44
翌日
ワイ「もう給湯室で弁当温めるのやめて家で弁当作るわ…弁当箱洗うのは家で…」

1週間後
お局さん「なんで使ってるのよ!!すっごく汚いわよ!!」

ワイ「いや、ワイ1週間も給湯室使ってませんが???」

お局さん「嘘よ!!だってスポンジがぬるぬるしてるわよ!!あんたが触った後に毎回!ぬるぬるするのよ!!」


ワイ「????」

7: 22/10/15(土) 11:19:08
それ妖怪のしわざやで

8: 22/10/15(土) 11:19:37
ホラーやろこれもう

9: 22/10/15(土) 11:19:44
ワイ「いや…誰が使った後のスポンジでもぬるぬるになりますよ?そらみんな搾らずにやってるし…」

女性社員「でもワイさんいつもスポンジをモミモミするじゃないですか…」
女子社員B「その…ヌルヌルしてそうだし手からヌルヌルがうつってるんじゃないかと…」
お局さん「そうよ!」

ワイ「いや…そのヌルヌルを落としたのがワイなんすよ…モミモミして…」

10: 22/10/15(土) 11:20:17
髪の毛とか額とかテカテカしてそう

11: 22/10/15(土) 11:20:24
お局に嫌われると面倒臭いな

12: 22/10/15(土) 11:20:55
イッチスライム説

13: 22/10/15(土) 11:21:50
イッチどんな見た目してるんや

14: 22/10/15(土) 11:22:05
マイスポンジを持ち込め

143: 22/10/15(土) 12:40:41
>>14
それやったわ

15: 22/10/15(土) 11:22:15
手からヌルヌルが移るで草生えた
でもこういう思考の人ガチで居るから困る

17: 22/10/15(土) 11:22:27
お局がおかしいのかと思ったけどこれ何言われても意地でもスポンジ触るイッチがアホなだけだな?

144: 22/10/15(土) 12:48:17
>>17
触らなくても怒るんやが?だから綺麗にしたんだよ

18: 22/10/15(土) 11:22:33
男性社員「お前は化粧水と乳液つけないから清潔感ないと思われるんだよ」

ワイ「元々この顔ですが???しかもオイリー肌なのにさらに保湿すると最悪だろ」

男性社員「いや合うやつあるだろ?そもそも社会人になって身だしなみしないのはあかんぜよ!」

ワイ「身だしなみはしてます」

男性社員「してない!眉毛も整えてない!」

ワイ「それとスポンジの件は関係ないだろ?アホか?」

男性社員「ある!!」

19: 22/10/15(土) 11:22:58
流れ変わったな

20: 22/10/15(土) 11:23:05
イッチが触ったスポンジを触りたくないの!
察しろよ

21: 22/10/15(土) 11:23:16
あっ

22: 22/10/15(土) 11:23:29
お局様の局所に見えた

23: 22/10/15(土) 11:23:31
ワイ「そもそも化粧水や眉毛は服務規定には入ってないのでマナーでも社会人のルールでもありません」

24: 22/10/15(土) 11:23:34
イッチがイケメンなら解決した話

25: 22/10/15(土) 11:24:10
>>24
ワイ「イケメンならこういうことになってないよね…」

男性社員「そういうところやぞ!!!!清潔感って言ってんだろ!!!」

26: 22/10/15(土) 11:24:14
オイリー肌じゃなくてギトギト肌やろ?

28: 22/10/15(土) 11:24:42
>>26
せや
なにしたってそうなってた

27: 22/10/15(土) 11:24:16
スポンジについた洗剤落とさずに追い洗剤してると洗剤がヌメヌメになるな

31: 22/10/15(土) 11:25:14
>>27
それなんよ

29: 22/10/15(土) 11:24:53
すっごいデブで大人しいやつなんやろな
不細工でもテンション高めの奴とかそんな事言われへんし

33: 22/10/15(土) 11:27:14
>>29
まぁデブだと思うわ
BMI値が標準だけどあれはアメリカ基準だしな

30: 22/10/15(土) 11:25:08
容姿で損しすぎやろ

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665800148/