1: 2022/10/13(木) 23:01:09.273
41万

2: 2022/10/13(木) 23:01:27.688
どんだけ働いたの

3: 2022/10/13(木) 23:01:35.356
ボーナスは?

4: 2022/10/13(木) 23:02:16.408
受け子?

5: 2022/10/13(木) 23:02:51.353
no title

ボーナスとかないよ
ちなこれ1ヶ月目だよ、工場バリ稼げるな、みんな死人のように喋らないけど

6: 2022/10/13(木) 23:04:24.101
残業どんだけしたの?

7: 2022/10/13(木) 23:05:09.064
すごい、34歳正社員の俺と同じ
これでボーナスも6ヶ月ならまったく同じ

8: 2022/10/13(木) 23:05:17.975
no title

出勤日数とか多分他とあんま変わらない

9: 2022/10/13(木) 23:06:29.496
稼働205hで、そのうち1/4が深夜か

12: 2022/10/13(木) 23:07:38.755
>>9
うん、先月は夜勤少なくてこれだから来月以降はもっと給料上がることになるな…

10: 2022/10/13(木) 23:06:44.894
残業+深夜勤務しててそれか

11: 2022/10/13(木) 23:07:12.797
基本給はやっぱ低いんだな
と言っても派遣の単純作業員で27万近くあるのは納得いかないが

13: 2022/10/13(木) 23:07:45.256
派遣でこれは凄いな

14: 2022/10/13(木) 23:10:01.963
深夜54は無理だ

15: 2022/10/13(木) 23:10:56.667
無理し続けるとそのうち壊れるぞ

16: 2022/10/13(木) 23:13:15.165
給料はバカでも稼げるし良いけどきついから一年経ったら辞めようと思う
貯金500万くらいあるし

17: 2022/10/13(木) 23:14:17.366
職場にタイから出稼ぎに来てる人がいるんだけど5年働いてお金貯めて来年帰国するそうだ
えらいよね

18: 2022/10/13(木) 23:14:44.822
いつ切られるかわからないんだから多めにもらってもおかしくないのに

19: 2022/10/13(木) 23:15:39.414
三ヶ月で目やられて辞めたわ金はよかったけど

20: 2022/10/13(木) 23:16:38.532
愛知?

21: 2022/10/13(木) 23:17:24.374
>>20
いいや、九州だよ

22: 2022/10/13(木) 23:18:25.368
>>21
九州か意外だわ
なら日産かダイハツくらいしかわからんけどすげえな

26: 2022/10/13(木) 23:20:40.771
>>22
うん、世の中給料上がらんとかわめく人がいるが工場来たら一気に給料上がるぞと思うw

28: 2022/10/13(木) 23:21:31.198
>>26
俺にもそこ紹介してくれ!!

31: 2022/10/13(木) 23:24:26.580
>>28
こんな不特定多数の人がいるところで紹介することは出来ぬ
自分でググってくれ…

愛知は時給2200円とか2300円とかあるぞ
九州は時給低いけど手当があるからな、好みでどうぞとしか

23: 2022/10/13(木) 23:18:40.766
愛知にも半年間トヨタで働いてたけど非稼働が多くてあんま稼げなかったな、働かなくても手当付くからその点よかったけど

25: 2022/10/13(木) 23:20:23.586
体壊さんように気をつけてな

29: 2022/10/13(木) 23:22:20.305
40歳までは工場派遣で頑張る
それからは不明

30: 2022/10/13(木) 23:24:09.379
工場っていうと拒否反応起こす人多いけどカネは侮れない

32: 2022/10/13(木) 23:28:19.998
夜勤ってどのくらいキツいの

33: 2022/10/13(木) 23:30:18.859
>>32
眠いよ、それだけ

34: 2022/10/13(木) 23:31:57.973
おいふざけるなゴミ所得税安すぎるだろボケ
俺なんか10万以上取られるのにふざけるなゴミ

37: 2022/10/13(木) 23:36:00.488
>>34
給料が高いんじゃない?

35: 2022/10/13(木) 23:33:04.746
20万ぐらい取られてるんだが毎回
マジでオワコンだろこの国
ニートになれってか?w

36: 2022/10/13(木) 23:33:22.533
そういうのは長持ちしないからなあ
一時凌ぎにはいいけど

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1665669669/