1: 2022/10/18(火) 05:34:14.87
はぁーーー
もうこの業界で働けないかも
でももう疲れたんや

2: 2022/10/18(火) 05:34:43.69
9時に連絡がいくンゴ

3: 2022/10/18(火) 05:35:37.88
人たりなくてワイが入ったから有休消化してるやめる予定のパイセンが呼び出されるんやろか

25: 2022/10/18(火) 05:50:46.69
>>3
入社1ヶ月で有給あるの?

29: 2022/10/18(火) 05:52:35.73
>>25
ないで
有休消化してるのはワイが入った後に辞める別の先輩やね

4: 2022/10/18(火) 05:36:54.85
あーあ終わりやね
シフト勤務で派遣で気楽に週四とか週五とかシフト変えられるとこでしばらく働きたい

5: 2022/10/18(火) 05:37:49.55
ええなワイも限界近いわ社会に出ていかに自分が社会不適合者かってことをこれでもかと思い知らされた

8: 2022/10/18(火) 05:40:07.28
>>5
わかるわ
限界近くまで頑張ってるニキはすごいよ
無理するなと言いたいけどその後の責任取れないから言えないンゴね

6: 2022/10/18(火) 05:38:31.95
たった一人の同僚とうまくいかなくて辞めたわ
代行に辞める理由は人間関係って伝えたのがせめてもの主張や

33: 2022/10/18(火) 05:55:09.83
>>6
詳しく

7: 2022/10/18(火) 05:39:40.44
ワイも2ヶ月で辞めたで!代行使わずに直接偉い人に言って辞めたからそこそこ効いたんちゃうかなぁ

9: 2022/10/18(火) 05:40:44.23
>>7
ええやん!強くて尊敬するわ

21: 2022/10/18(火) 05:47:18.26
>>9
ろくに仕事教えてくれもしないのに偉そうなことばかり言うわ同僚の悪口は聞かされるわでこんな人達に囲まれて仕事したくないので辞めます(要約)って伝えたら上役の方が来てエラい剣幕で上司らにキレてたらしくて草生えた

24: 2022/10/18(火) 05:49:07.05
>>21

そら上役もキレるわ

30: 2022/10/18(火) 05:53:06.78
>>21
でもお前引き留められないんやな🤭

36: 2022/10/18(火) 06:00:09.33
>>30
いや流石に引き止められたでワイともう1人しか若手おらんかったし手前味噌やが仕事覚えるの早かったから上役にもう少し考えてみてくれんかって交渉されたしな

10: 2022/10/18(火) 05:41:02.26
うわー代行代勿体ねー

11: 2022/10/18(火) 05:42:11.45
ワイも社会不適合者過ぎてもう無理そう
普通1週間で終わらせる作業をもう3週間はやっとる
先輩も言葉には出さんけど明らかに呆れとる
しかもそのせいで後回しにしてる作業が山になっとる
もう終わりや

13: 2022/10/18(火) 05:43:45.59
>>11
聞いてるだけで辛いわ

12: 2022/10/18(火) 05:42:14.37
昨日は休みやったんやけど始発に乗って職場にこっそり行って荷物取ってきたわ

14: 2022/10/18(火) 05:44:14.95
>>12
警備ガバガバやな
職種なんや?

19: 2022/10/18(火) 05:46:33.99
>>14
病院や

23: 2022/10/18(火) 05:48:47.16
>>19
あー病院って人間関係めちゃくそ悪いらしいね
お疲れ様やで

27: 2022/10/18(火) 05:51:48.38
>>23
サンガツ!

入職する時の面接官から先輩になる人はキツい性格だって噂ありますけど大丈夫ですか?って聞かれたくらいやしそこで判断できなかったのが敗因やね

28: 2022/10/18(火) 05:52:30.07
>>27
面接官から言われるって相当やな😨

31: 2022/10/18(火) 05:54:47.58
>>27
ほんまやね
せっかく教えてくれたのにこんな結果になってしまって面接官の人には申し訳ないわ

38: 2022/10/18(火) 06:02:20.31
>>27みたいな感じや
あとは緊急でわからないことがあって質問してるのに、もう一人の先輩は何て説明しましたか?って嫌味を被せて答えようとしないところとか
ワイもイラつきが態度に出てしまってたのが気に食わなかったのか電話で引き継ぎの連絡しても返事しないでずっと黙ってたり
もしもーし聞こえてますか?って笑ってしまったわ

15: 2022/10/18(火) 05:44:28.47
わいも3ヶ月無駄に頑張ってやめたでー
1ヶ月で見切りつけたほうが向こうにとっても良かったかもしれんわw

20: 2022/10/18(火) 05:47:04.90
>>15
あーそれはたしかに

17: 2022/10/18(火) 05:46:07.50
会社行っても陰口叩かれまくり他の奴もやってるようなことを大袈裟にチクられて呼び出し説教されまくりでもう嫌や常に銃口向けられながら仕事してる気分や

22: 2022/10/18(火) 05:47:59.13
>>17
えぇよくそんな状態で働けとるな凄い
メンタル壊してからじゃ遅いで

18: 2022/10/18(火) 05:46:11.65
退職代行が商売として成り立ってるって日本の終わりを実感するね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1666038854/