1: 2022/10/09(日) 11:47:27.09
人を顎で使うのって気持ちええわ

2: 2022/10/09(日) 11:48:25.69
飛ばれたらキツくなるのはお前やぞ

4: 2022/10/09(日) 11:51:07.00
どんな地位でも歳上には敬語やわ
面倒臭いし

6: 2022/10/09(日) 11:51:37.07
仕事が出来て特に事情もないのに派遣の奴って何で派遣なんやろな
20代の内にどっか正社員になれたやろ

9: 2022/10/09(日) 11:54:33.41
>>6
そういうやつはライフワークバランスとか派遣という働き方を選択しとるんやろ

12: 2022/10/09(日) 11:55:41.71
>>6
正社員やった結果割に合わんから非正規でええわって奴やろ
実家に寄生してればそんな金稼ぐ必要もないしな

7: 2022/10/09(日) 11:53:39.01
敬語は使おうや
因果応報やで

8: 2022/10/09(日) 11:53:58.46
派遣さん(50)「これできましたーお願いしますー」

ワイ(36)「はい。。。」

13: 2022/10/09(日) 11:56:52.89
>>8
もはや正社員やん

20: 2022/10/09(日) 12:00:08.10
>>13
ワイが正社員で派遣の作ったクソみたいな半端なデータの仕上げをするんや
派遣無能すぎるんや

11: 2022/10/09(日) 11:55:37.53
管理職なったらクソだるいしな

14: 2022/10/09(日) 11:57:03.25
工場派遣でひどい目にあったわ

18: 2022/10/09(日) 11:58:28.34
人を無碍に扱わん方がいいで
ハラスメントや

23: 2022/10/09(日) 12:00:36.95
元気出していっち

27: 2022/10/09(日) 12:03:43.87
逆なんやろなぁ

29: 2022/10/09(日) 12:05:39.54
どんな底辺職場やねん

34: 2022/10/09(日) 12:09:44.72
そんなのコンプライアンスが低い会社しか許されんだろ
どんだけ人事機能してないんだよ

35: 2022/10/09(日) 12:09:55.90
同じ労働者層やのにイキってたら見っともないで

37: 2022/10/09(日) 12:11:14.42
はあ、派遣さんまだ仕事終わってないの?
もう定時だから帰っていいよ、あとは私がやるので

39: 2022/10/09(日) 12:12:09.04
昔言ってた工場の派遣は
ムショ上がりとかヤンキーとか多かったわ
2度と近寄らん

40: 2022/10/09(日) 12:12:27.75
適当にやって残りプロパーにやらすだけだから楽やわ

41: 2022/10/09(日) 12:12:41.88
派閥作る派遣とかお局化してる派遣おるけどなんで会社側はそういう奴きらないのかずっと謎なんやが

42: 2022/10/09(日) 12:12:49.82
こんなん即コンプラ違反でクソ怒られるわ

43: 2022/10/09(日) 12:12:59.95
うちの派遣のお姉様優秀すぎて頭上がらん嫌われたらワイの仕事が回らなくなるからめっちゃ気使うよ

44: 2022/10/09(日) 12:13:58.97
指揮命令は自分やからトレースも自分がやるんやけどその自覚あるか?

49: 2022/10/09(日) 12:18:00.56
プロパーより派遣の方がすぐにチクるから不味いやろ

54: 2022/10/09(日) 12:22:30.04
そんな呼び方したらクレーム来てど叱られらるやろ

55: 2022/10/09(日) 12:22:56.27
今どきそんな会社あるんか

56: 2022/10/09(日) 12:24:02.16
お前の未来の姿やぞ

57: 2022/10/09(日) 12:27:46.17
実際イッチみたいなのが人の上に立てる人間なんかもな
ワイはバイトの大学生にすら気使うわ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1665283647/