1: 2022/10/14(金) 12:04:26.86
廃棄だけで余裕で暮らしていける
欲を言えば野菜くらいは欲しいかと思うけど今のところは体調の不良もない

2: 2022/10/14(金) 12:05:03.89
今廃棄貰えないだろ

3: 2022/10/14(金) 12:05:21.76
コンビニバイトエアプだろ

4: 2022/10/14(金) 12:05:32.54
野菜は食っとけ

5: 2022/10/14(金) 12:05:36.88
今は貰えないけど

6: 2022/10/14(金) 12:05:42.40
エアプやん

7: 2022/10/14(金) 12:05:53.80
本当に貰えてるんだが店によるんじゃないの?

8: 2022/10/14(金) 12:06:40.23
とてもじゃないが毎日食いたくはない
むしろ最初の数日廃棄食べれたら働き続ける限り一生食べたくなくなる

14: 2022/10/14(金) 12:08:59.46
>>8
飽きるってこと?
元々食にこだわりあった?

22: 2022/10/14(金) 12:11:09.52
>>14
体が受け付けなくなる

20: 2022/10/14(金) 12:10:48.95
>>14
せや、こだわりはあるやろ味が脳内に広がって見るのも嫌になるわ

9: 2022/10/14(金) 12:07:00.15
ワイが夕方から22:00まで入ってた時は帰りにもらってた
ちな去年の話

15: 2022/10/14(金) 12:09:25.11
>>9
ワイは朝やな
夕方も出てたし貰えるんやろな

10: 2022/10/14(金) 12:07:05.27
病気なりそう

11: 2022/10/14(金) 12:07:39.02
野菜も廃棄で買え

17: 2022/10/14(金) 12:10:06.29
>>11
野菜はまず廃棄でないし期限過ぎたら臭すぎるからな

12: 2022/10/14(金) 12:08:54.22
フランチャイズなら貰えるんやないか?

13: 2022/10/14(金) 12:08:55.77
腐りにくくする為に過剰に塩入れまくって、塩っ気を抑える添加物入れてるのがコンビニ飯やからな
毎食はやめとけ

16: 2022/10/14(金) 12:10:00.71
添加物で胃もたれやばそう

18: 2022/10/14(金) 12:10:08.30
病気になって医療費で消えるんじゃね?

23: 2022/10/14(金) 12:11:22.88
カット野菜の廃棄に火を通して食え

24: 2022/10/14(金) 12:11:53.68
大学時代これ言ってる奴山ほどいたけど誰一人として2ヶ月もったことがない

25: 2022/10/14(金) 12:12:49.46
>>24
体調面?飽き?

27: 2022/10/14(金) 12:14:30.10
>>25
両方やけどなにより体調面
具合がメインやけど対して量食えてないのに激太りしてやめた奴もおったし
18~22の体でキツいんやからそれ以上の奴にはまず無理やろ できたら超レア体質としかいえん

30: 2022/10/14(金) 12:18:19.61
>>27
普通にコンビニバイトきついんよな
客層悪いし業務内容あまりに多すぎて覚えきれないし聞く相手もいねえし
ストレスたまりまくる

26: 2022/10/14(金) 12:13:21.25
廃棄もらい禁止だったけど深夜帯で責任者おらんかったから勝手に貰って帰ってたわ
どうせ帰りにまとめて捨てるからバレへんかったし

28: 2022/10/14(金) 12:16:45.62
うちも廃棄食べ放題だけどカロリークソ高いし野菜もないしでむしろ弁当持参するようになったわ

29: 2022/10/14(金) 12:17:19.16
深夜だと割とコンビニの廃棄もらえやすいぞ
ワイは大学で一人暮らししてた時重宝してたわ
ただ割と深夜でも人通り多いのに常に一人で忙しくて死にそうだった

31: 2022/10/14(金) 12:19:06.47
ワイみたいな貧乏人にはありがたい話やったな
もらえるのは週に一回くらいやったし

32: 2022/10/14(金) 12:19:16.53
ワイも早朝コンビニ短時間毎日入って廃棄毎日持って帰ってたな廃棄といっても賞味期限きれてないし早朝やと時給割高なるし交通費も貰えてコスパよかったな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665716666/