1: 2022/10/07(金) 21:55:42.66
わかる奴おる?

2: 2022/10/07(金) 21:55:59.40
わからない

3: 2022/10/07(金) 21:56:06.02
その時楽しかったならええやん

4: 2022/10/07(金) 21:56:13.59
逆やで

5: 2022/10/07(金) 21:56:19.56
釣り行ったときに大体そう

53: 2022/10/07(金) 22:22:05.77
>>5
帰りの運転中くっそだるいよな

6: 2022/10/07(金) 21:56:30.82
でもメモリーは残った訳やから

7: 2022/10/07(金) 21:57:08.03
思い出なんていらなくね?って思ってしまうんや…
それより金の方が大事や

8: 2022/10/07(金) 21:57:18.66
ちょっとわかる

9: 2022/10/07(金) 21:57:31.85
分からん

10: 2022/10/07(金) 21:57:44.81
計画中「楽しみンゴwwww」
直前「めんどくさいンゴ行きたくないンゴ😭」
旅行中「楽しいンゴwwww」
旅行後「さて次はどこ行くンゴねぇwwww」

17: 2022/10/07(金) 22:01:32.58
>>10
計画が一番めんどくさいわ

34: 2022/10/07(金) 22:07:55.19
>>10
出発前夜のめんどくささ半端じゃない
でも出発すると右肩上がりに楽しいゲージが上昇していって1日目ホテルチェックインくらいで最高潮になる

11: 2022/10/07(金) 21:58:43.17
ちょっとわからん

12: 2022/10/07(金) 21:59:14.86
旅行途中からそうなるやろw😂

13: 2022/10/07(金) 21:59:23.04
例えばやけど、旅行で10万使うとするやん?
でも旅行行かなかったら10万貯金できるわけやん?
金の無駄やん?って考えてしまうんや

16: 2022/10/07(金) 22:01:12.32
>>13
旅行に10万も使うとは余裕あるな
休み的にも金的にも5万くらいで2泊三日が限界や

20: 2022/10/07(金) 22:02:18.10
>>16
例えばの話や
使う金が1万だろうと5万だろうと変わらん

14: 2022/10/07(金) 21:59:24.54
じゃあ旅行以上に有意義な金の使い方あるのかって話よ

15: 2022/10/07(金) 22:00:15.60
そういうのやめたほうがええと思うで
いっときでも楽しいと思ったら意味があると納得やぞ

18: 2022/10/07(金) 22:01:57.02
金やら物やらはいつかなくなる
記憶も消えていくけど、それはそれでいい

19: 2022/10/07(金) 22:01:57.27
計画寸前旅行中全てにおいて面倒だし早く帰って寝たいし金の無駄だって思ってる

21: 2022/10/07(金) 22:02:28.31
家族や友達もしくは恋人と行けばそうはならんよ

23: 2022/10/07(金) 22:02:55.21
後のこと考えるのは今を生きてないで
その瞬間楽しかったなら良いんや
今と過去は分けて考えるべき

24: 2022/10/07(金) 22:03:43.66
でも今もこうやってそれをネタにスレ立てられてる訳やからね
引き出しがあるってのはええ事や

25: 2022/10/07(金) 22:03:53.58
今を楽しめ定期

27: 2022/10/07(金) 22:04:51.93
よく考えたらそんな楽しくもないしな。旅行会社が儲けたいだけやで

30: 2022/10/07(金) 22:06:07.35
>>27
旅行会社って
ホテルパック安いときは使うけど

28: 2022/10/07(金) 22:05:27.46
ほな、できるだけ安くすみそうな旅行先教えてくれや😭
ちな、関西住み

33: 2022/10/07(金) 22:06:44.58
>>28
なら四国とかちゃう

59: 2022/10/07(金) 22:30:48.53
>>28
淡路島とかにチャリ持ってけ

60: 2022/10/07(金) 22:31:19.79
>>28
有馬温泉日帰りとか

63: 2022/10/07(金) 22:33:19.15
>>28 若狭ええで
適当に走ってて見つけたしょぼい港の定食屋で食ったらめっちゃ美味かったわ
刺身とかいっぱい出てきたし安かった

26: 2022/10/07(金) 22:04:29.14
旅の苦労話はいい思い出になるな
やらかし過ぎたらさすがにあれだけど

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1665147342/