1: 2022/10/04(火) 19:58:57.06
一等が一回当たるのに必要な枚数の宝くじを買って積み上げるとこうなるらしい
no title

2: 2022/10/04(火) 19:59:27.04
これほんま?

3: 2022/10/04(火) 19:59:50.55
でも買わなきゃ当たらないよ

4: 2022/10/04(火) 19:59:57.52
ヒェ…
ほんま愚者の税金やな

5: 2022/10/04(火) 20:01:09.04
つまり13回登山したら当たるんやろ?
余裕やんけ

35: 2022/10/04(火) 20:40:43.73
>>5

36: 2022/10/04(火) 20:44:27.76
>>5
強い

6: 2022/10/04(火) 20:01:39.05
確率なんて天元突破したら余裕や

7: 2022/10/04(火) 20:02:23.70
5000万くらいでええんやけど

8: 2022/10/04(火) 20:02:36.11
宝くじシミュレーター回すとくだらなさに気づくぞ
夢を買うってのを勘違いして夢があると思ってしまっているのが嘆かわしい

30: 2022/10/04(火) 20:32:01.60
>>8
以前やってみて500万で当たったけど実際500万円分も宝くじ買わんしなって思った
無駄な運使った気もするし

9: 2022/10/04(火) 20:03:13.12
スポーツくじbigならこれの1/5やで

10: 2022/10/04(火) 20:04:16.94
ギャンブルなんてそんなもんやろ
あたりがでかいほど確率は低いのも当然やし

11: 2022/10/04(火) 20:04:54.03
壺より悪質だわ

12: 2022/10/04(火) 20:06:47.30
当たるか外れるかだから二分の一やぞ

13: 2022/10/04(火) 20:07:43.84
宝くじとか売上下がってるんやないんか?
底辺でも誰でもネットできるようになったからからくりがバレとるんやないんか

14: 2022/10/04(火) 20:09:03.37
責めて買った人の誰かに当たるシステムにしないと不公平な気はするな
売れ残った奴があたりですってパターンしかないんじゃなかろうか

15: 2022/10/04(火) 20:09:27.79
137万年買えば当たるって思ってんの?この動画作った馬鹿は

16: 2022/10/04(火) 20:10:03.88
宝くじってアホみたいにCMに金かけて経費としてマスコミに分配してるよな
その広告費をもっと当たりくじに還元しろと思う

17: 2022/10/04(火) 20:11:12.30
>>16
すげーわかる

18: 2022/10/04(火) 20:12:47.18
宝くじで出来た施設結構便利なの多いから助かるけど
無駄なことにも使ってるんやろうなあ

19: 2022/10/04(火) 20:13:13.77
100mくらいちゃうの?
1000万分の1だし紙の厚さを0.1ミリとすると

20: 2022/10/04(火) 20:13:35.66
鬼滅の刃の作者「漫画描いたほうが確率高いぞ」

21: 2022/10/04(火) 20:15:09.83
宝くじ1等確率1000万分の一やん
137万年だと5億分の一やぞ嘘つき

22: 2022/10/04(火) 20:16:24.89
なんで働かずに金が欲しいという不条理不平等の極みにあるくじに公平感を求めるんや

24: 2022/10/04(火) 20:21:33.56
1000mか

25: 2022/10/04(火) 20:22:27.70
これだけSNSが発展した世の中で誰も一等当選者が名乗り出ない闇

28: 2022/10/04(火) 20:29:56.63
>>25
アメリカみたいに当選したら顔と名前公表してもええと思う
そっちよりかは暗殺される確率低いやろ

29: 2022/10/04(火) 20:30:55.98
>>25
いや宝くじ高額当選者の殺人事件起きなかったっけ?

23: 2022/10/04(火) 20:21:00.24
こんなんでも当たるやつおるんやから凄いよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664881137/