1: 2022/09/29(木) 16:56:55.26
カサノバ「売れるのは100円の商品ばかり……うん?」

カサノバ「この月見とグラコロだけは値段に関係なく売れているわよね。なぜ?」

部下「日本人は期間限定ものが大好きなんでゲスw」

カサノバ「あぁそうなの。なら常に限定商品を売ればいいじゃない」←これ

2: 2022/09/29(木) 16:57:13.83
サムライマック売れてるだろ

3: 2022/09/29(木) 16:57:49.19
ヤッターマンに出てきそうな部下だな

4: 2022/09/29(木) 16:58:19.79
だからクウォーターパウンダーが終了したんか!!!

231: 2022/09/29(木) 18:05:36.43
>>4
サムライに入れ替わっただけやろ

236: 2022/09/29(木) 18:07:50.63
>>231
サムライと入れ替わったのはグランやな
クォーターパウンダーはグランが出た時になくなった

5: 2022/09/29(木) 16:58:49.60
ジューシーチキン赤とうがらしを10年に一度しか売らない
無能

7: 2022/09/29(木) 16:59:51.44
>>5
復活ナンバーワン投票みたいなのやったら最下位だったやん

6: 2022/09/29(木) 16:58:57.73
原田があれすぎて評価されてる感

9: 2022/09/29(木) 17:00:58.02
>>6
原田も下がりきった客単価を上げないといけないって思ったのは一緒やで
それでただ高いバーガー出しただけの無能だけど

23: 2022/09/29(木) 17:06:41.63
>>9
そいつはコスト削減で不便にしていったからだろ

8: 2022/09/29(木) 17:00:13.94
たまには普通のハンバーガー(130円)食べようかと思ったらメニューに物凄く小さい文字で書かれてるだけで草

41: 2022/09/29(木) 17:14:49.18
>>8
そういう人のためにモバイルオーダーがある

10: 2022/09/29(木) 17:01:24.85
部下メガネ掛けて出っ歯だろ

11: 2022/09/29(木) 17:01:57.59
田時代の安売り路線のしりぬぐいさせれたカサノバ
再評価の機運高まる

13: 2022/09/29(木) 17:02:40.55
なーにやってんだいこのスカポンタン!

14: 2022/09/29(木) 17:02:45.82
メニュー消した無能だれだっけ

16: 2022/09/29(木) 17:03:30.39
原田社長「日本人の乱れた食生活を正したい!野菜を食べて欲しいんや!」
カサノバ「マックの客なんてたっぷりの揚げ物と限定バーガーだけ食ってろw」



どちらが有能かなんて言うまでもないわな

207: 2022/09/29(木) 17:57:00.43
>>16
もぐもぐマックはカサノバ時代だぞ

17: 2022/09/29(木) 17:03:52.02
ワイの記憶の中のハンバーガーは60円なんや

18: 2022/09/29(木) 17:03:52.72
そもそも日本のマックを滅茶苦茶にして傾かせたのは藤田田なのに何故か原田のせいみたいになってるよね
原田が有能とは言えんけど

19: 2022/09/29(木) 17:03:54.50
メガポテト150円なら毎日買ってやるよ

20: 2022/09/29(木) 17:04:12.29
サムライしょっぱくて食えたもんじゃないわ

21: 2022/09/29(木) 17:05:39.38
でもなんだかんだでマックっていつも客たくさんおるよな
ケンタッキーなんて昼時に並んでる社会人しか見ないのに

24: 2022/09/29(木) 17:06:59.50
>>21
フードコートのマックの安定感えぐいわ
いつ行っても人おる

62: 2022/09/29(木) 17:19:50.96
>>21
昼前に通りかかるけどめちゃくちゃ並んでるわ

22: 2022/09/29(木) 17:06:17.21
原田メニュー隠し他人のせいにしてたよな

26: 2022/09/29(木) 17:08:05.61
モバイルオーダーで店員がテーブルまで届けてくれるの便利だけど店員は大変そうやな
3階建てで階段しかないとかそんなんばっかやし

27: 2022/09/29(木) 17:08:11.07
マックポーク100円を廃止したのが誰が知らんが許せねぇ

29: 2022/09/29(木) 17:09:22.71
高いの食うならモスに行くんやで・・・・

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1664438215/