1: 2022/09/30(金) 00:04:38.25


2: 2022/09/30(金) 00:05:01.67
最悪や

3: 2022/09/30(金) 00:05:47.05
ホームボタン消えたらSEじゃ無くなるやん

9: 2022/09/30(金) 00:07:11.80
>>3
ほんそれ

26: 2022/09/30(金) 00:12:45.81
>>3
「余ってる型落ちの筐体に最新チップをぶち込んで安く売る」がSEやからホームボタンとか関係ないぞ

17: 2022/09/30(金) 00:10:04.84
Plus版は・・・?

19: 2022/09/30(金) 00:11:06.97
指紋認証は側面につけろ

20: 2022/09/30(金) 00:11:26.96
14proのワイ、高みの見物

21: 2022/09/30(金) 00:11:31.63
流石にもうホームボタン付きの筐体は厳しいやろ

22: 2022/09/30(金) 00:11:37.43
ポッケから取り出しながらロック解除できるやん

25: 2022/09/30(金) 00:12:41.24
ホームボタンないから泥でいいじゃん

27: 2022/09/30(金) 00:13:40.48
ぶっちゃけホームボタンいらんやろ
何でそこまで拘るの

32: 2022/09/30(金) 00:14:38.04
>>27
うちのマッマには必要
もう新しいこと覚えられへんわ

29: 2022/09/30(金) 00:14:15.52
安くてホームボタンついててそこそこの性能があるSEが最適解だったんだ
Androidは論外だとして

30: 2022/09/30(金) 00:14:29.27
あんなぶっとい化石ベゼルの指紋認証とか恥ずかしくて使えんわ
現代のガラケーみたいなもんやろもう

37: 2022/09/30(金) 00:16:44.04
>>30
見る人が見たら無駄な機能だらけで20万もするハイエンド使ってる奴の方が恥ずかしいぞ

38: 2022/09/30(金) 00:21:23.03
板の状態を脱却できなきゃ後はひたすらマイナーチェンジやろな

40: 2022/09/30(金) 00:21:49.47
本当にあんなデブな筐体使うとは思えないな

49: 2022/09/30(金) 00:28:26.03
ボタン云々をメリットとして上げてるやつってボタンなしの筐体触ったことないだけだよな
新しいインターフェースに慣れるのが億劫なだけだろ

54: 2022/09/30(金) 00:31:13.89
>>49
ワイはしばらくしても慣れんから売ってSE3の中古買い直したで

53: 2022/09/30(金) 00:29:57.57
12miniか13miniやろ

61: 2022/09/30(金) 00:34:43.51
なんの筐体でもええけどさっさとtouchIDつけろや
iPadではできてるんやからできるやろ

66: 2022/09/30(金) 00:39:29.60
>>61
付けるところがないのでダメです
画面内は精度、背面はデスクに置いたとき、側面は意図しないアンロック、顔認証はインカメ覗き込む必要性ありで全部ゴミや

78: 2022/09/30(金) 00:47:13.90
SEメインで使ってるやつってスマホいらないじゃんと思う
もしくはモバイルバッテリー繋ぎっぱなしやろ?

82: 2022/09/30(金) 00:48:27.16
>>78
いやどんだけ使うんだよ
外でずっとゲームしてんの?

83: 2022/09/30(金) 00:49:09.00
>>82
いやお前は逆に外で何もしないのか?
なんのためにスマホ持ち歩いてんの?

86: 2022/09/30(金) 00:49:40.89
スマホとガラケーの間ぐらいの奴ないんか

102: 2022/09/30(金) 01:00:57.24
se4はminiベースでええやん
アホほど売れそう

107: 2022/09/30(金) 01:04:39.64
これ第4世代出るのもう確定なんか?

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664463878/