1: 2022/09/29(木) 17:36:40.79
ワザスク(月額五百円)
https://www.wazasuku.com

・動画の作り方がわかる映像商材をサブスクで販売するサイト
(商材のビデオの中に加藤のスタッフである鎌田とネジの声が入っている模様)

・さらになぜか加藤純一とオーイシマサヨシの写真ももらえる
(オーイシマサヨシに無許可)

・自身の番組、ピザラジオの中で堂々と宣伝
(自分の会社だとは一言も言わず)

2: 2022/09/29(木) 17:37:02.74
でゅん…

3: 2022/09/29(木) 17:37:26.94
本気でバカ
情報商材売るのは流石に無いわ

4: 2022/09/29(木) 17:37:42.95
ラウンジの遊び覚えてお金が必要なんやろ

130: 2022/09/29(木) 17:52:02.67
悪い方にかわっちまった
コレコレとは真逆の方向

133: 2022/09/29(木) 17:52:09.46
商売じゃなくてスポンサーとして付いただけなんだが!

157: 2022/09/29(木) 17:55:33.22
今まで月500円しかサブスクできなかったのが1000円できるようになって普通に嬉しいわ

172: 2022/09/29(木) 17:57:54.63
一応改めて書くけど
ワザスクはじゃるの会社が特許出願する等関係していることは間違いない(おふぃすーjというペーパーカンパニー)
→何がやばいのか
ワザスクの利益がムラッシュもしくはとんかつに行く可能性が大
→Twitch手数料アップ等の収入減からダイレクト集金に切り替えしてるのかもしれない

結果とんかつは間違いなく金に困ってる

204: 2022/09/29(木) 18:00:57.86
>>172
ムラッシュもしくはとんかつに利益がいって何がやばいの?

212: 2022/09/29(木) 18:01:41.76
>>204
自分の会社なのにそれを隠してスポンサーだと紹介して宣伝してる
怪しさしかない

191: 2022/09/29(木) 17:59:44.16
純は雑談でも金の話しかしないから集金に必死なんだよ

192: 2022/09/29(木) 17:59:50.50
情報商材まで手出し始めたのかなんかもう終わりだな
過去に攻撃して信者けしかけて荒らしてきたようなこと全部やってんじゃんこいつ

215: 2022/09/29(木) 18:02:23.75
ガチかよ...
さすがにファッションアンチのワイでもドン引き

218: 2022/09/29(木) 18:02:33.15
まあガチで金に困ってるんだろうな
近い将来破滅するだろう

255: 2022/09/29(木) 18:05:31.28
ヒカルみたいになってんじゃん😭

256: 2022/09/29(木) 18:05:38.77
金困ってんなら普通にサブスク1万円で限定配信とかした方が集まるでしょ
これは鎌田とネジが本人たちなりに商売始めようとしてるんじゃないの

268: 2022/09/29(木) 18:06:29.19
>>256
それならそう言えばよかったのよ
それなら蛆虫が喜んで献金したはず
なのにわざわざ隠してまでやった理由がある

287: 2022/09/29(木) 18:09:07.59
普通に純はYouTubeは投げ銭オンにすれば良かったんじゃないの?
こんな詐欺まがいな事しなくても

296: 2022/09/29(木) 18:10:08.27
>>287
母の呪縛

301: 2022/09/29(木) 18:10:40.20
>>296
まっさかあ~

324: 2022/09/29(木) 18:13:03.77
馬鹿にしてたVtuber以下やん

346: 2022/09/29(木) 18:14:50.53
結婚式スパチャとかいうのであんなどんどん投げてた訳やからもっと取れるとは思うよな

349: 2022/09/29(木) 18:15:10.03
オーイシの事務所よくこんなの許可したな

411: 2022/09/29(木) 18:23:33.96
要するにAdobeの使い方月額550円で教えますよ!って事やろ?
真面目に誰が入るんだ?
ググれば山程無料で使い方が乗ってるサイト出て来るやろ

413: 2022/09/29(木) 18:24:06.55
>>411
JKブランドや
宗教

418: 2022/09/29(木) 18:24:52.19
>>411
そらググる知能はないけど動画は上げたいって層やろ

419: 2022/09/29(木) 18:25:00.79
>>411
そもそも公式がやっとるわ

449: 2022/09/29(木) 18:29:36.30
こんなことしなくても大金稼いでるのになぜ?

466: 2022/09/29(木) 18:31:34.59
>>449
最近よく言われてたけど金に困ってる疑惑が信憑性高くなってきてる
年俸制で月100万を自白してるから1200の年収から税金
億の話は会社の売上
ラウンジとかは経費落としだろうけどとにかく金が足りない原因がなにか起きてる

476: 2022/09/29(木) 18:33:17.84
>>466
じゃるにどんだけたかられてんだよって話やなそれで切るのかと思いきや怪しい情報商材に手を出すとか本格的にやばいんじゃねーか?

499: 2022/09/29(木) 18:36:30.64
毎週100万つかって遊び歩いてんだろ
衛門は支えてやれよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664440600/