1: 2022/09/25(日) 16:21:01.55
なんでこうなった?
no title

2: 2022/09/25(日) 16:21:39.41
楽天スーパーセールやん

29: 2022/09/25(日) 16:34:39.23
>>2

3: 2022/09/25(日) 16:21:59.71
戻すと思ったけど全然戻らねぇな
携帯事業それくらい重いんか

4: 2022/09/25(日) 16:22:16.30
買い時か?

7: 2022/09/25(日) 16:22:51.76
>>4
多分もっと下がるで
この安さで誰も買ってない

5: 2022/09/25(日) 16:22:33.89
ぶっちゃけ株価暴落されても困る

6: 2022/09/25(日) 16:22:39.76
下がる理由はアホほどあるのに
上がる理由がガチのマジでひとつもない

8: 2022/09/25(日) 16:23:09.40
ホリエモンが楽天は崩壊するって動画で言うてたけど大丈夫かな?

9: 2022/09/25(日) 16:23:17.30
高すぎるからスーパーセールや

10: 2022/09/25(日) 16:23:26.25
三木谷は早くモバイル諦めてくれマジで

19: 2022/09/25(日) 16:29:43.65
>>10
総務省が楽天モバイル推しまくってるから止まらんやろ
楽天モバイルのための法律まで作られてるし

23: 2022/09/25(日) 16:32:03.33
>>19
相当自民党に金積んだんやな

11: 2022/09/25(日) 16:23:40.14
田中将大になんで9億も払えたんや?アホすぎて株主離れまくってるやん

12: 2022/09/25(日) 16:25:07.73
あんな恥ずかしいやつをファイナンシャルタイムズに載せられるとか

13: 2022/09/25(日) 16:26:15.84
これ楽天モバイルが失敗しとるせいなん?

14: 2022/09/25(日) 16:27:00.37
半ンンン額ッ!

15: 2022/09/25(日) 16:28:01.22
ガラパゴス企業の癖に社内で日本語禁止なんやろ?
社内でコミニュケーション取れてないんじゃね

16: 2022/09/25(日) 16:28:13.05
優待もへぼいしいらねー

17: 2022/09/25(日) 16:29:19.80
ワイ楽天銀行と楽天証券からカネ引き揚げて口座解約したわ
三木谷のようなクズが経営する企業にカネなんか預けておけない

31: 2022/09/25(日) 16:34:48.32
>>17
資産管理アプリの連携でも楽天系口座は同期が異様に遅いしインフラやらセキュリティにかける金もないんやろな
引き上げは正解や

18: 2022/09/25(日) 16:29:42.65
楽天の株買うやつおらんやろ楽天旅行?はYahooより高かったからな

20: 2022/09/25(日) 16:30:11.57
株価は常に先を見た価格になるのよ
数年先に楽天が今より良くなってる要素があるかどうか
ポイントは改悪して会員離れ起こして電子マネーは他に負けてモバイルもダメ
すまん楽天買う金あるならSOXS買うわ

21: 2022/09/25(日) 16:30:52.22
好転材料あるか?
携帯事業が黒字化でもせん限り無理やろ

22: 2022/09/25(日) 16:31:30.82
積立ニーサで楽天キャッシュ経由じゃないとポイントつかなくなったあたり
苦しいのだなと思った

24: 2022/09/25(日) 16:32:21.65
ここの株買うとき英語で注文やから買えるやつ少ないねん

25: 2022/09/25(日) 16:32:54.55
というか下がった株みても「買い時じゃん」としか思わんぞ

28: 2022/09/25(日) 16:34:31.29
>>25
1年で半額になった株は怖すぎるわ 上がる要素もないし

26: 2022/09/25(日) 16:33:51.59
株初心者なんやが安く買えて将来性もある株ってあるんか?

30: 2022/09/25(日) 16:34:46.89
>>26
知ってたらワイが買っとる

33: 2022/09/25(日) 16:36:13.69
>>26
ペッパーフードサービス

37: 2022/09/25(日) 16:37:37.88
>>26
ダブルスコープ

27: 2022/09/25(日) 16:33:55.09
大体外人から見たら円安で日本企業の売り上げドル換算で2割減なんだわ
買うわけないやろ

32: 2022/09/25(日) 16:36:05.67
10月にモバイルの解約祭り始まるし

34: 2022/09/25(日) 16:36:39.22
楽天の株10,000株買うよりトヨタ株1株欲しい

35: 2022/09/25(日) 16:36:45.61
楽天のやり口知れ渡ったからな
ポイント改悪もすごいし

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1664090461/