1: 2022/09/24(土) 06:05:45.19
バイデンは実は無能なのでは?と話題に

2: 2022/09/24(土) 06:06:27.34
レバナスやってるやつって洒落にならんくらい大損してるだろうな

4: 2022/09/24(土) 06:08:45.59
>>2
長期積立投資ならラッキーやろ

5: 2022/09/24(土) 06:08:52.28
>>2
レバナスやってる人のほとんどは長期運用目的やから大丈夫らしいで

3: 2022/09/24(土) 06:06:58.40
そろそろ積立てNISA損切りするか

6: 2022/09/24(土) 06:09:41.78
ワイ年初一括レバナス120万おじさんだけど
半分ぐらいになっとるで

7: 2022/09/24(土) 06:10:27.65
長期運用だから-50%になっても大丈夫っていうのが理解できんわ

24: 2022/09/24(土) 06:18:47.02
>>7
なんで理解できんのや
半額セールやんけ

28: 2022/09/24(土) 06:20:12.15
>>24
今買えば半額セールってのはわかる

31: 2022/09/24(土) 06:21:11.90
>>28
数ヶ月後には8割引になってるかもしれんけどな

8: 2022/09/24(土) 06:10:36.72
レバレッジって長期でやるもんか?🤔

14: 2022/09/24(土) 06:14:13.22
>>8
基本はやらない
ただ最適レバレッジってのがあって長期的に右肩上がりならレバレッジかけたほうが効率がいい
ナスダック100の最適レバレッジが2くらい

9: 2022/09/24(土) 06:11:47.40
折り込み済みとはなんだったのか

10: 2022/09/24(土) 06:11:59.03
ワイのレバナス20万から10万になってて草

11: 2022/09/24(土) 06:12:03.75
現物sp500一択やろw

12: 2022/09/24(土) 06:12:54.29
下がり方エグくてワロチw

13: 2022/09/24(土) 06:13:10.21
含み益40万円が30万円まで下がった

15: 2022/09/24(土) 06:15:28.78
ちょっと気絶するわ

17: 2022/09/24(土) 06:16:44.37
アメ株回復する前に円高になってくれ

18: 2022/09/24(土) 06:16:53.27
ここ数年の異常な値動きだけを根拠にした楽観論多いよな
カモ共のおかげでまだまだ儲けられそうや

19: 2022/09/24(土) 06:17:09.63
年末にアメリカ株は今後ちょっと心配って教えてくれたJ民に感謝や
年初にNISA枠にぶち込んでたら気絶不可避やった

21: 2022/09/24(土) 06:17:45.25
インフレが止まるまで利上げも止まらんやろな

22: 2022/09/24(土) 06:17:50.40
ちょっと逝グッ!

23: 2022/09/24(土) 06:18:12.85
鍵?

25: 2022/09/24(土) 06:19:26.46
みんなちゃんと生きるんやで😭
no title

27: 2022/09/24(土) 06:20:06.47
ワイは買ったことを忘れ中や

数年後には上がってるやろ

30: 2022/09/24(土) 06:20:48.77
さすがにこっから数年は下がり続けるんじゃね?
とりあえず全く底見えてないよな

76: 2022/09/24(土) 06:22:29.36
>>30
いうてアメリカ株は落ちてもいつかは回復してきてるから大丈夫や

日本みたいに聖帝までは揉み合いし続けたクソ市場とは違う

41: 2022/09/24(土) 06:21:59.62
レバナスを長期投資で買ってやるは頭悪いやろ

33: 2022/09/24(土) 06:21:52.88
言うて5年くらい気絶したらわりとなんとかなるんちゃう

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1663967145/