1: 2022/09/19(月) 00:21:55.18
なんか質問あるか?

2: 2022/09/19(月) 00:22:13.14
貼るのがおせーんだよ

9: 2022/09/19(月) 00:23:48.43
>>2
客入りをみて時間は都度調整している・・・

4: 2022/09/19(月) 00:22:35.03
学歴は?

12: 2022/09/19(月) 00:24:17.91
>>4
神に学歴を問うなどと…

17: 2022/09/19(月) 00:25:21.14
>>12🤭

6: 2022/09/19(月) 00:23:10.50
半額にしなくて良い商品に間違えて貼ったりすることある?

16: 2022/09/19(月) 00:25:12.65
>>6
肉とかなら日付見間違えて貼ることはある
なぞの常連正義おばちゃんが指摘してくれたりする

7: 2022/09/19(月) 00:23:10.79
こっちは…2割引シールでええか

8: 2022/09/19(月) 00:23:25.07
バイトやろ?

22: 2022/09/19(月) 00:26:13.26
>>8
「神」、だが?

10: 2022/09/19(月) 00:23:50.22
確保してたやつに貼ってもらいに行ったら嫌な顔するのやめろよ😅

22: 2022/09/19(月) 00:26:13.26
>>10
禁忌をおかす輩にはシールを貼らないという天罰を下す

11: 2022/09/19(月) 00:23:52.47
何でちんたら貼るの?
みんな仕事できん人って感じやわ

25: 2022/09/19(月) 00:27:09.72
>>11
あれは客との「駆け引き」やで

40: 2022/09/19(月) 00:31:06.48
>>25
あのピッピしてるやつに時間かかっとるわけじゃなくてマジで駆け引きなん?
もう貼り始めた時点で買わんやつは買わんから駆け引きもクソもないやろ

56: 2022/09/19(月) 00:35:54.89
>>40
あんなもん時間かかんねぇ
てか品出しおわると暇すぎてちんたらやらないとやることねぇんだわ
時間もてあますと棚の日付チェックやらんとあかんからめんどくさい

58: 2022/09/19(月) 00:36:56.72
>>56
スマホないんか? 合間にネットなりソシャゲなりすればええやろ

76: 2022/09/19(月) 00:41:49.13
>>58
加工食品の品出し担当は基本は売り場にでとかなあかんし
周りにも従業員いっぱいおってそんな簡単にさぼれんよ

13: 2022/09/19(月) 00:24:43.34
客見てわざと遅くしてるだろ
許さないからな

25: 2022/09/19(月) 00:27:09.72
>>13
プライドを刺激してすこしでも定価で買わせるテクニックや

14: 2022/09/19(月) 00:24:54.20
惣菜売り場を通り過ぎるフェイントやめろ

28: 2022/09/19(月) 00:28:19.84
>>14
スゥー コキッ コキッ
やっぱもうすこしあとにするか

15: 2022/09/19(月) 00:25:01.09
言われたことやってるだけやん

28: 2022/09/19(月) 00:28:19.84
>>15
売り場は自身の「裁量」にまかされているが?

18: 2022/09/19(月) 00:25:34.69
こっちは、貼るであろうヤツ、全部、確保してやって、持ってきてる。😅
だから、さっさと、貼りなさい。

30: 2022/09/19(月) 00:29:11.43
>>18
すみません。陳列されている商品にだけ貼る規則なので…

35: 2022/09/19(月) 00:29:58.78
>>30
ワイのとこはわざわざ棚に戻す奴いたわ

45: 2022/09/19(月) 00:32:48.68
>>35
明らかに待ってると癪だからそこだけ飛ばして最後に貼ったりしてたわ
カゴに自分が貼った値引きシールの商品しか入ってないの見ると悍ましい

48: 2022/09/19(月) 00:34:14.27
>>45
ワイも最初それやってたがキレられたぞ
神に向かって何たる無礼や

19: 2022/09/19(月) 00:25:41.51
ワイも神やが19時やったわ

33: 2022/09/19(月) 00:29:44.95
>>19
時間は日によって変動するわ
土日祝や雨の日は早くはったりする

3: 2022/09/19(月) 00:22:31.49
イッチの給料もお値打ち価格やね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1663514515/