1: 2022/09/09(金) 22:28:38.54
強盗「このカバンに有り金全部いれろ!」
ワイ「はい!かしこまりました!どうか命だけは助けてください!」ペコペコペコペコ
強盗「よ、よし。じゃあな!」

ワイ「ま、こんなもんよw」
新人「すげぇ……」

2: 2022/09/09(金) 22:29:03.84
強盗出ていったらはよ警察呼べや

3: 2022/09/09(金) 22:29:14.56
有能や

4: 2022/09/09(金) 22:30:41.62
正解

5: 2022/09/09(金) 22:31:14.30
店長「ワイくん、強盗に渡した分は給料から引いとくね」

6: 2022/09/09(金) 22:31:33.15
実際マニュアルでも大人しく従えって言われてるし正しい

7: 2022/09/09(金) 22:33:01.49
正義感でたたかうやつアホよな
理性が無い

8: 2022/09/09(金) 22:34:26.56
言うて他人の金やしな

9: 2022/09/09(金) 22:35:41.56
ワイ「What? Can you speak English?」
強盗(中卒)「は?俺を低学歴だと思って馬鹿にしてんだろ!(グサー)」
ワイ「Oh,My GOD...(死)」

10: 2022/09/09(金) 22:36:49.71
ワイがバイトしてたコンビニの近くの別のコンビニで強盗入った時この店に来たら全部渡していいからケガするなって言われたわ

11: 2022/09/09(金) 22:37:01.65
強盗「態度ええ店員やったしもう一回行ったろ」

15: 2022/09/09(金) 22:39:16.69
>>11
店員「強盗さんまた来てくれたんですね」
強盗(ええ店やったのになあ…)

12: 2022/09/09(金) 22:37:22.10
正解やで

13: 2022/09/09(金) 22:38:35.67
どんなに相手が悪くても殺されたら負けや

14: 2022/09/09(金) 22:38:58.52
有能ワイ「札束のついでにAirtagも入れたろ!」

16: 2022/09/09(金) 22:39:24.25
むしろ戦うやつがアホや

17: 2022/09/09(金) 22:39:38.08
強盗被害は保険があるし怪我された方が面倒くさいからな

18: 2022/09/09(金) 22:40:14.09
これ初回ビビるけど2回目3回目にもなるとなれたもんよな
入ってきた瞬間強盗ってすぐわかるからレジ開けてスタンバイよ

19: 2022/09/09(金) 22:40:38.29
強盗「ペコペコしてなんかお前ムカつくな…」パァン

20: 2022/09/09(金) 22:41:14.75
「僕アルバイト!!!」とか叫んでレジ台に飛び乗って撃退したおっさんおったな

27: 2022/09/09(金) 22:49:57.93
>>20
生と死の狭間でなんでバイトの俺がこんな目に...従ってもどうせ殺される嫌だ死にたくない戦わないとって感じやろな

22: 2022/09/09(金) 22:42:07.06
新人バイト「僕アルバイトオオオオオオ!!!!」

23: 2022/09/09(金) 22:42:59.34
レジの金より労災だとか見舞金だとかのほうが厄介やし正解

24: 2022/09/09(金) 22:44:50.76
金渡して満足するならそれでええやん

25: 2022/09/09(金) 22:45:01.17
冬場のコンビニなら肉まんなりおでんなり武器あるやろ

26: 2022/09/09(金) 22:46:08.94
どうせ後で捕まって取り返せるのに金を渡さんアホなんかおるんか

29: 2022/09/09(金) 22:51:09.74
キチゲ溜まってたら抵抗するかもしれんわ、社会的にボコっていい機会やし

32: 2022/09/09(金) 22:54:49.54
普通不意に威嚇して怯んでる間に台下に防犯用に忍ばしてるブツで脇腹いくよね

28: 2022/09/09(金) 22:50:56.03
ぶっちゃけ大した金額入ってないし捕まるんやから渡せばええやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662730118/