1: 22/09/11(日) 17:57:27
弁当に付録のマヨネーズ付けたままチンして破裂させる
冷やし中華を温める(客に確認もしていない)
ミスしすぎて同じバイト先のJK女から仕事出来ないオッサンが私にタメ口遣うなってキレられる(向こうはタメ口)

やっぱりニートは働くべきじゃねえよ

2: 22/09/11(日) 17:57:59
これもうADHDやろ

3: 22/09/11(日) 17:58:40
>>2
多分なんらかの障害は抱えてると自負してる
でも親から障害を持っていたとわかったらお前は障害のせいにするから病院へ行くなって言われてる

40: 22/09/11(日) 18:09:55
>>3
ポイズンペアレント

43: 22/09/11(日) 18:10:43
>>40
まあパッパが高校教師なんだよな
だからプライドとか無駄に高いんだと思うわ

6: 22/09/11(日) 17:59:44
コンビニバイトって大変なんやなぁ
震えるわ

9: 22/09/11(日) 18:00:16
>>6
いやマジでキツいわ
ホットスナック普通に焦がすし

7: 22/09/11(日) 17:59:56
イッチ
パン屋は楽やで?

14: 22/09/11(日) 18:01:18
>>7
パン屋はパン焦がしそう

10: 22/09/11(日) 18:00:38
ADHDがコンビニで働いたらあかんやろ

15: 22/09/11(日) 18:01:26
>>10
確証はない

18: 22/09/11(日) 18:01:56
>>15
無能がコンビニで働いたらあかんやろ

21: 22/09/11(日) 18:02:13
>>18
逆に34年間バイトすらしたことないやつが有能だと思うか?

26: 22/09/11(日) 18:04:25
>>21
有能と思ってないわ
コンビニで働くなよ

28: 22/09/11(日) 18:04:43
>>26
他にないからなあ

31: 22/09/11(日) 18:06:50
>>28
家の中でできる仕事はどう?

35: 22/09/11(日) 18:07:30
>>31
内職やろ?低収入やん

36: 22/09/11(日) 18:08:07
>>35
コンビニはいくらなん

38: 22/09/11(日) 18:08:42
>>36
時給1350円
慣れたら夜勤入ってもらうって言われてるからもっと高くなるっぽい

41: 22/09/11(日) 18:10:03
>>38
ええやん

42: 22/09/11(日) 18:10:25
>>38
高いやん
どんぐらい入ってんの?

44: 22/09/11(日) 18:10:54
>>42
週3や

45: 22/09/11(日) 18:11:32
>>44
はえー
月7万くらい?

47: 22/09/11(日) 18:12:18
>>45
まだ給料日迎えてないからわかんねえ

77: 22/09/11(日) 18:23:34
>>47
まだ一ヶ月も経ってないんだ 
大したことはない どうせ女子学生バイトなぞいつか抜ける 女子学生もいつかコンビニ辞めて思うさ、こんなことでマウント取っててこっぱずかしいとな

11: 22/09/11(日) 18:00:51
ワイも弁当のソース類破裂はバイト時代やったわ

16: 22/09/11(日) 18:01:33
>>11
割とやるもんなんか?

12: 22/09/11(日) 18:00:53
なんで社会復帰しようとするやつってわざわざめんどくさい仕事始めるんや
小売、特にコンビニなんて普通はやりたがらんわ

17: 22/09/11(日) 18:01:52
>>12
そうなんか?
でも工場はイメージ悪いわ
底辺て感じでコミュ力ない陰キャの集まりってイメージあるわ

23: 22/09/11(日) 18:03:18
>>17
ちょっとプライド残ってるの草

19: 22/09/11(日) 18:02:02
ろくに調べもせずにバイトといえばコンビニ!で決めるからそうなんねん

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662886647/