1: 2022/09/07(水) 22:22:22.42
なおかっぱ寿司はさらに100円皿を30種類増やす模様

2: 2022/09/07(水) 22:22:38.65
やっぱり信じられるのは「かっぱ寿司」なんやね

3: 2022/09/07(水) 22:22:45.23
誰も行かない定期

4: 2022/09/07(水) 22:22:59.33
でもやっぱ通は「魚べい」だよね

6: 2022/09/07(水) 22:23:19.48
やまかけしか美味くない

7: 2022/09/07(水) 22:23:21.86
うおおおおおおおおお!
かっぱ最強!かっぱ最強!かっぱ最強!!

8: 2022/09/07(水) 22:23:43.73
まさかかっぱが勝ち残るとは

9: 2022/09/07(水) 22:23:53.04
かっぱ寿司西日本ないから羨ましい

16: 2022/09/07(水) 22:24:30.01
>>9
あるわw

10: 2022/09/07(水) 22:23:57.61
河童の行動環境は改善されたんか🤣

11: 2022/09/07(水) 22:24:09.43
味もかっぱが一番

13: 2022/09/07(水) 22:24:15.99
何もしないだけで勝手に他が潰れていく

15: 2022/09/07(水) 22:24:28.70
回転寿司なんてどこも味変わらんくね

17: 2022/09/07(水) 22:24:51.19
かっぱ寿司は人件費かからないからな

19: 2022/09/07(水) 22:25:15.85
かっぱ寿司の地下では、捕まった河童たちが
泣きながら寿司を作る仕事をさせられている。
河童たちの給料は1日1本のキュウリだけ。
かっぱ寿司の正社員は、河童たちが逃げたりサボったりしないよう
いつも監視している。恐怖心を植え付けるため、時々無意味に
電気ショックを与えたりする。
河童のほとんどは子供で、「お父さん、お母さんに会いたいよう」と
いつも泣いている。睡眠時間もほとんど与えられず、
逆らうとキュウリを減らされる。

こうして人件費を大幅に抑えることで、かっぱ寿司は
安くて美味しいお寿司をみなさんに提供できるのです。

23: 2022/09/07(水) 22:26:46.57
>>19
😭

20: 2022/09/07(水) 22:25:16.97
カッパさんの労働環境改善はまだか😡

21: 2022/09/07(水) 22:25:43.04
ワイの県にはかっぱ寿司は存在しない

22: 2022/09/07(水) 22:25:55.13
っぱかっぱ寿司よ

24: 2022/09/07(水) 22:26:46.96
でも河童に労働させてるんでしょ?

25: 2022/09/07(水) 22:26:49.50
ここ数年で寿司のサイズがめっちゃ小さくなった感じするわ
スシロー何か昔結構デカかったほうなのに

26: 2022/09/07(水) 22:27:07.57
店もない

27: 2022/09/07(水) 22:27:08.98
100円寿司は庶民の味方だけどさ
人件費を抑えるっていう狂った発想が賃上げに繋がらなかったんじゃないの

28: 2022/09/07(水) 22:27:23.83
地上波で公開処刑されるのにも慣れてきたよな
no title

29: 2022/09/07(水) 22:27:41.16
はま寿司行くわ

30: 2022/09/07(水) 22:27:43.42
かっぱ大攻勢やん

32: 2022/09/07(水) 22:27:53.18
かっぱ寿司生まれた県だから誇らしい

35: 2022/09/07(水) 22:29:09.44
>>32
サラダ巻きとか好きそう

33: 2022/09/07(水) 22:28:42.79
ついにはま寿司一強の時代に突入か

36: 2022/09/07(水) 22:29:15.03
回転寿司に美味しさ求める層なんておらんやろ
広義での寿司を食べたいから行くってだけや

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662556942/