1: 2022/09/07(水) 08:49:44.05
なぜなのか

3: 2022/09/07(水) 08:50:22.17
ハイブランドではない

4: 2022/09/07(水) 08:50:57.65
んなわけ

6: 2022/09/07(水) 08:51:57.16
民が貧乏になっただけだろ

7: 2022/09/07(水) 08:52:34.58
TシャツはユニクロGUがデザインも生地も最高やろ
サイズ感も以前よりだいぶいい

8: 2022/09/07(水) 08:52:58.79
いつの間に🤔

9: 2022/09/07(水) 08:53:24.43
民主党時代は貧乏人ブランドだったな

10: 2022/09/07(水) 08:53:33.12
ユニクロで楽しそうに買い物してる若年層カップル見ると歯軋りが止まらないわ
こちとら家賃と光熱費でほとんど遊興費無くなる身分やっつうのに

27: 2022/09/07(水) 08:58:22.69
>>10
どんだけ高い家賃払ってるんだよ?

29: 2022/09/07(水) 08:58:59.72
>>27
稼ぎがダメに決まってるやろ

11: 2022/09/07(水) 08:53:49.00
庶民が貧乏になったってイッチの皮肉やろ

12: 2022/09/07(水) 08:54:13.03
エアリズムとヒートテックの知名度だけで覇権取ったよな

13: 2022/09/07(水) 08:54:42.37
そもそも20年前の時点で安かろう悪かろうではない

14: 2022/09/07(水) 08:55:05.31
ワークマンみたいなもっと安いところが出てきたからな
相対的にユニクロって別に安くないじゃんて思われるようになっていった

15: 2022/09/07(水) 08:55:23.41
時代がユニクロに追いついた

18: 2022/09/07(水) 08:56:41.92
ハイブランド…?

19: 2022/09/07(水) 08:56:52.40
ハイブランド要素UNIQLO U位やろ。あと+Jやっけ

22: 2022/09/07(水) 08:57:42.41
>>19
いいとこドメブラやろ
コラボ先はハイブラもあるが

34: 2022/09/07(水) 09:00:50.15
>>19
でもブロックテックとかUも標準品も生地同じだよな
標準品の方が着やすかったりするし

20: 2022/09/07(水) 08:57:21.30
それと、スマホの普及が大きいと思うわ
人類の英知の結晶であるスマホより服が高いって
あれ?おかしくね?って思う人達がどんど出て来た
ただの布切れがどうして5万も10万もそれ以上するのかと

23: 2022/09/07(水) 08:57:44.40
Uは安いのにめっちゃいいからすきや
高くなったらさよならバイバイやね

26: 2022/09/07(水) 08:58:22.55
メンズは毎年同じようなのしか無いのから改善したんか

28: 2022/09/07(水) 08:58:31.15
ユニクロの欠点は他人と被ることだろうな

35: 2022/09/07(水) 09:01:06.44
>>28
UNIQLO Uとかちょっと値段上なやつ買えば被らんやろ。いや被るかも

32: 2022/09/07(水) 08:59:46.84
パシオスの方がコスパいいけどな

37: 2022/09/07(水) 09:01:51.43
>>32
パはないやろ
コスはすごいなあそこ

33: 2022/09/07(水) 09:00:44.56
ユニクロのスーツええぞ
ワイはこれで面接受かった

36: 2022/09/07(水) 09:01:26.96
20年前ってUTとかやりだして現在の路線とりだした頃やろ

38: 2022/09/07(水) 09:02:05.02
昔は材料費に回して安くて高品質やったが今は店舗と宣伝費に回してるから質はそこそこ止まりやぞ

39: 2022/09/07(水) 09:03:20.41
安くない

40: 2022/09/07(水) 09:03:42.95
まあ企業規模としては最高峰のブランドではあるな

41: 2022/09/07(水) 09:04:36.85
もう相対的に見ると安くないで
ユニクロが上がってワイらが落ちたからなのかどうかは知らんが

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1662508184/