1: 2022/09/05(月) 18:23:40.89
ずっとゲームになんGしてたけど何もしなさすぎてついにバレた模様

2: 2022/09/05(月) 18:23:59.20
なんでバレたんや

6: 2022/09/05(月) 18:24:51.16
>>2
振られた作業ろくに確認せず難しくて詰まってましたって言い訳したらこれのどこに詰まるとこがあるのって言われてバレた

3: 2022/09/05(月) 18:24:13.82
ずっとここわからなくて詰まってましたで誤魔化してたけど誰でも出来るような雑用で何も見ずにそれ言ってバレた模様

4: 2022/09/05(月) 18:24:24.02
言い訳くらい用意しとけ

5: 2022/09/05(月) 18:24:32.15
進捗報告でもあったんか?

7: 2022/09/05(月) 18:25:03.39
>>5
うん

8: 2022/09/05(月) 18:25:09.74
聞いたら一瞬でわかることやろ?
詰まってたとしてあと何してたの?おお?

9: 2022/09/05(月) 18:25:29.39
>>8
調べてたましたやぞ

10: 2022/09/05(月) 18:25:45.82
ちな部長に2時間くらい面談された

13: 2022/09/05(月) 18:26:11.86
ええんやで。辞表かいてな😁

14: 2022/09/05(月) 18:26:21.77
ちゃんと計画立ててクズムーブかまさないからや

15: 2022/09/05(月) 18:26:33.42
なんである程度やってからサボらんの?

16: 2022/09/05(月) 18:26:58.97
普通にクビになるやろ

17: 2022/09/05(月) 18:27:08.39
あーあイッチのせいでめんどくさいルール新設されるで

30: 2022/09/05(月) 18:31:16.37
>>17
ワイだけやけど開始に予定話して12時と15時に進捗報告上司にして終わりに実績報告するようになったで

35: 2022/09/05(月) 18:33:28.95
>>30
意外とゆるいな

18: 2022/09/05(月) 18:27:40.30
ワイなんて在宅前に在宅ワーク時報告用の資料を予め会社で用意しとったわ

23: 2022/09/05(月) 18:28:27.71
>>18
サボるためには先にある程度頑張らないとな

19: 2022/09/05(月) 18:27:50.23
最悪これのせいで在宅なくなって同期全員から恨まれるまであるわな

21: 2022/09/05(月) 18:28:16.60
やる事ないならそれでええやろ

22: 2022/09/05(月) 18:28:25.20
サボるためにはある程度の努力が必要なんだよなぁ

24: 2022/09/05(月) 18:29:13.70
ワイもちょっとやばいかもな
サンキューイッチ

25: 2022/09/05(月) 18:29:27.04
>>24
だよなンゴ
てかみんなサボってるよな

36: 2022/09/05(月) 18:33:44.06
>>25
サボってるけど1から10までサボってるわけじゃないから…

40: 2022/09/05(月) 18:36:37.55
>>36
わいも今日まだ3通しかメール送ってないが勤怠切らずに残業してる体にしてるで

45: 2022/09/05(月) 18:38:40.66
>>40
まぁ会社がそれでええならええわ…

27: 2022/09/05(月) 18:30:40.08
ええなぁ在宅

28: 2022/09/05(月) 18:30:45.04
イッチの頭には脳みそ詰まってなかったのか

32: 2022/09/05(月) 18:32:30.55
>>28
正直に言うとバレても新入社員やしごめんなさいで余裕だと思ってた
いつかバレるのわかってたけどバレるまでええかって

29: 2022/09/05(月) 18:30:46.69
そういう奴は何年目になってもヤバくなるまでサボるぞ
ソースはワイ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1662369820/