1: 2022/08/22(月) 02:41:03.19
まだ届いてないんやがこんなのや
3万円した
no title

4: 2022/08/22(月) 02:41:24.35
あれ情弱しかかわんやろ

6: 2022/08/22(月) 02:41:34.86
金の無駄

9: 2022/08/22(月) 02:43:26.41
中身のビーズがすぐ縮むから補充を10回ぐらい繰り返してる
ぶっちゃけ買わないほうがいい

13: 2022/08/22(月) 02:44:42.96
その辺のビーズクッションと何が違うんや

14: 2022/08/22(月) 02:44:47.75
RIZIN出て勝てば無料なのに
なんでわざわざ金払って買うの?アホ?

20: 2022/08/22(月) 02:45:45.85
>>14
RIZINに出るほど暇やないんやで

15: 2022/08/22(月) 02:44:48.76
居心地よさそうやん

16: 2022/08/22(月) 02:45:07.18
ただのビーズクッション

18: 2022/08/22(月) 02:45:16.48
そのサイズ3万で買えるんか

22: 2022/08/22(月) 02:46:34.04
ニトリで1万以下やぞ

23: 2022/08/22(月) 02:47:03.20
>>22
情弱乙

32: 2022/08/22(月) 02:50:58.12
ただのビーズクッションなのにだっさいブランド名つけてもてはやされるのなんなん

34: 2022/08/22(月) 02:51:15.71
ちなみにニトリのビーズクッションはようやってる
座ったつもりが10秒ぐらいで寝転がっててそのまま延々と時間が過ぎていく

43: 2022/08/22(月) 02:52:51.69
青い皿とか使ってそう

48: 2022/08/22(月) 02:54:25.23
>>43
白い皿しか使ってないなあ

52: 2022/08/22(月) 02:55:24.48
このおばさんの姿勢見ただけで腰に悪そうなのがわかる

55: 2022/08/22(月) 02:55:48.35
欲しいけど猫4匹居るから諦めてる

56: 2022/08/22(月) 02:55:59.12
あれって中身発泡ビーズやろ?
伸縮性のある布で袋作って発泡スチロールを削ったのでも詰めたら同じようなのできるんちゃうか

61: 2022/08/22(月) 02:57:27.66
捨てるのめっちゃ大変らしいな

64: 2022/08/22(月) 02:59:23.04
もうCM打ってないしもう買った奴はひと通り後悔した後やのに勇敢やな

80: 2022/08/22(月) 03:04:00.96
画像みたいに座ろうと思うと

①ヨギボーを立てる
②背中に担ぐみたいな姿勢をとる
③そのまま座る

という動作がいるんや
んで座り続けてるとズレて座り心地が悪くなる
座り直して修正したいけどまたあの動作やるの面倒だなってなってそのうち使わんくなる

84: 2022/08/22(月) 03:05:06.22
ヨギボーって耐久性はどうなん、昔ビーズクッション買ってすぐダメになったから気になるわ

86: 2022/08/22(月) 03:05:49.24
>>84
イマイチ
一応カバーを洗濯すれば縮んで復活するで

87: 2022/08/22(月) 03:05:58.53
ワイも欲しいけど猫飼ってるから無理やろな
破壊されなくとも奪われるわ

110: 2022/08/22(月) 03:11:42.04
>>1
これMAXじゃん5万以上するだろ

123: 2022/08/22(月) 03:14:51.63
犬に破られてえらいことになったわ
これの中身って静電気帯びてるからくっついて大変なんだよ

135: 2022/08/22(月) 03:19:07.28
ワイも買おかな

154: 2022/08/22(月) 03:23:44.19
ワイはラウンジャーとサポート二つ使っとるわ映画鑑賞にもってこい

175: 2022/08/22(月) 03:38:19.74
腰痛には気をつけるんやで

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661103663/