1: 2022/08/28(日) 13:55:10.22
なんの肩書もない後輩に先こされる模様

2: 2022/08/28(日) 13:55:44.42
若さとは将来性やからな

3: 2022/08/28(日) 13:56:13.87
33って、お前の人生詰んでるねw

4: 2022/08/28(日) 13:56:33.53
先にってお前は後にもないぞ

6: 2022/08/28(日) 13:57:12.14
まじめにここまでやってきたのにこれはひどい

7: 2022/08/28(日) 13:57:49.40
辞めたったらええねん
一番忙しいときに

8: 2022/08/28(日) 13:58:03.41
後輩にアゴで使われる未来

9: 2022/08/28(日) 13:58:17.24
後輩「いや、ここ繋ぎなんで正社員とか無理っすw」

10: 2022/08/28(日) 13:59:14.00
かなしいたけ🥺

11: 2022/08/28(日) 13:59:27.42
たぶんワイが社員になって他へいくと店まわらんくなるからやろな

15: 2022/08/28(日) 14:01:16.03
>>11
お前別にいつ辞めてもいいぞ

19: 2022/08/28(日) 14:03:06.94
>>15
できればやめないでくれ
やめるなら最悪2~3ヶ月前にいってくれって
いわれてるよ

30: 2022/08/28(日) 14:07:54.83
>>19
それは辞められても問題ないて事やぞ
本当に必要なら全力で引き留めて来るで

29: 2022/08/28(日) 14:06:42.08
>>11
代わりはいくらでもおるからいつでも辞めてええぞ
ただし急に明日辞めますとか言われるのも迷惑やから前もって言ってくれや

31: 2022/08/28(日) 14:08:36.53
>>29
いねぇんだよなぁ
ワイなみにオペレーションこなせるようになるには育成期間がいる
赴任してくる社員より現場のことはくわしいからな

32: 2022/08/28(日) 14:09:19.73
>>31
最高のバイト君やん

34: 2022/08/28(日) 14:10:32.03
>>31
つまり社員は現場のこと知らなくてもいいという事では?
今覚えてる事って必要無くね?

35: 2022/08/28(日) 14:10:43.23
>>31
バイトリーダーの鑑や
天職やろ

12: 2022/08/28(日) 14:00:01.31
ワイは後輩とちがって替えがきかんっちゅうわけや

13: 2022/08/28(日) 14:00:26.12
別に社員登用=優秀ってわけでもないし

17: 2022/08/28(日) 14:02:18.79
バイトリーダーとして現場で頑張って欲しいんや

18: 2022/08/28(日) 14:02:25.30
イッチ以外に誰がバイトリーダーできるんや

22: 2022/08/28(日) 14:03:42.05
>>18
ワイは社員になった暁に後輩を次のリーダーに任命するつもりやったんや

20: 2022/08/28(日) 14:03:23.70
よっ!死ぬまでバイトリーダー!

21: 2022/08/28(日) 14:03:40.01
33でバイトか
元気でたわ。ありがとうな

23: 2022/08/28(日) 14:04:08.03
間違いなく必要にされてる存在やん
羨ましい

24: 2022/08/28(日) 14:04:26.86
イッチにはバイトで都合よく安く使える以上の価値ないってことやん

26: 2022/08/28(日) 14:05:14.70
コンビニの夜勤とか社員にはなって欲しくないけど居ないと困るしいい歳したおっさんだし
よく居てくれるよな

28: 2022/08/28(日) 14:06:36.05
それ最大の屈辱じゃん
わいなら辞める

33: 2022/08/28(日) 14:09:28.25
いまの店長も元バイトからの叩き上げなのになぁ
ワイのきもちわかってくれへんかぁ

36: 2022/08/28(日) 14:10:57.87
その後輩はマネジメントや書類などの”仕事”が上手くできる人間だったんやろ
所詮イッチは店で”雑用”が上手かっただけや

37: 2022/08/28(日) 14:11:25.19
こんだけいいように使われて本人も幸せ感じてるなんて理想的な状態だな

43: 2022/08/28(日) 14:17:30.62
社員なったら仲良かった人の態度が急変あるある

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661662510/