1: 2022/08/28(日) 07:00:39.50
転売ヤーはクソ

6: 2022/08/28(日) 07:03:19.22
マジでアームの力が0や

7: 2022/08/28(日) 07:04:32.93
イッチみたいなのってお賽銭ってよばれてるらしいな

8: 2022/08/28(日) 07:05:00.95
厳しくっていうかアームは確率的に力ゼロになるように調整されとるからな

24: 2022/08/28(日) 07:12:37.40
>>8
ドヤ顔でにわか知識晒してんじゃねえよ

9: 2022/08/28(日) 07:05:15.46
パンピーはもうUFOキャッチャーやったらあかんのか?

10: 2022/08/28(日) 07:05:24.44
転売ヤーから買った方が安いですよ

11: 2022/08/28(日) 07:05:57.67
でもお前転売するんやろ?

13: 2022/08/28(日) 07:06:54.88
>>11
せえへんわ
転売という行為は己の道徳心に反する

12: 2022/08/28(日) 07:06:23.70
ゲーセンがぼったくりすぎて転売ヤーから購入したほうが良心的やん

15: 2022/08/28(日) 07:07:15.83
>>12
なんか変な話やな

17: 2022/08/28(日) 07:08:08.82
>>12
これやな
今時良心的な設定のところなんてほぼない

14: 2022/08/28(日) 07:07:01.07
UFOキャッチャーはマジで確率表示せなあかんやろと思うわ
実力で取れると思わせておいてアームの力変えてるのはほんまあかん

16: 2022/08/28(日) 07:07:20.96
店員と仲良くなん限り永遠にお客さんや

18: 2022/08/28(日) 07:08:22.76
転売ヤーとかいう店側からも客からも忌み嫌われる稀有な存在
普通にマークされとるぞ転売ヤー共

19: 2022/08/28(日) 07:09:29.45
つるなかとかいうYouTuberがなんでそこまで叩かれてないのか

26: 2022/08/28(日) 07:12:47.87
>>19
UFOキャッチャーの闇(詐欺罪)を暴いてるから

29: 2022/08/28(日) 07:13:53.73
>>19
つるなかはもう有名税込みの才能やん
巷の転売ヤーは従業員を呼び付けまくってただでさえ少ない従業員を拘束しまくってくる
もちろん動画にも編集があるからつるなかもそうじゃないとは言い切れんけどそういう素振りが無いだけでもマシや わ

20: 2022/08/28(日) 07:10:16.34
UFOキャッチャーっていうゲーム自体がそもそも破綻しとんねん
アームの力確率で変えないとうまいやつが百発百中で取れるから商売にならんし

23: 2022/08/28(日) 07:12:23.19
>>20
確率機のこと確率で変わると思ってんのか?

45: 2022/08/28(日) 07:18:47.70
>>23
景品獲得にかかる金額の期待値設定されててアームの力が確率で変わるようになってると認識してるけど

55: 2022/08/28(日) 07:23:06.20
>>45
天井額決まっててそこに達したら力入る仕様やぞ
確率でもなんでもない

84: 2022/08/28(日) 07:36:37.46
>>45
にわか知識でドヤってて草

22: 2022/08/28(日) 07:12:11.59
アームの強さは確率なんやろ

25: 2022/08/28(日) 07:12:47.01
有名なゲーセンで2回やるごとに「全然取れへんぞ!!」って店員呼んで怒鳴りつけてたら
どんどん取りやすい位置置いてくれて毎回1000円くらいで取れたわ

27: 2022/08/28(日) 07:13:42.51
UFOキャッチャーと祭りのテキ屋って明らかに詐欺罪やのになぜか許されてるよな

37: 2022/08/28(日) 07:16:10.09
>>27
寸借詐欺だよなこいつら
1人から300円ずつくらいなら詐欺してもセーフってことなんやろな

46: 2022/08/28(日) 07:18:56.31
>>37
ゲーセンは風営法適用だからな パチスロと一緒よ 上手いことやらんとお金吸われるだけやで

28: 2022/08/28(日) 07:13:49.00
YouTubeとかあれ絶対店員の工作動画やろ

21: 2022/08/28(日) 07:10:43.16
あれで利益出るような良心的なゲーセンあるとは思えないからトンバイヤーやろ

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1661637639/