1: 2022/08/22(月) 12:45:06.55
今日出社してるけどこれでええわ

3: 2022/08/22(月) 12:46:03.82
通勤時間分寝てられるやん

6: 2022/08/22(月) 12:46:46.80
>>3
それが不健康の証やん
そうやって生活リズムが狂ってだんだん鬱化してくるんや

62: 2022/08/22(月) 13:20:26.30
>>6
どこがやねん
社畜の生活リズムの方が人間として狂ってるって自覚せえ

4: 2022/08/22(月) 12:46:08.61
メリハリがつかへんわ

5: 2022/08/22(月) 12:46:43.04
運動なんて自分でやれ

7: 2022/08/22(月) 12:46:59.72
テレワーク手当で電気代は支給されるやろ

8: 2022/08/22(月) 12:47:26.52
もう二度と通勤したくないわ

9: 2022/08/22(月) 12:47:33.80
出勤時間という人生においてかなりの無駄を省けてるのをわかってらっしゃらない?
スレタイに書いてることは自分次第でなんとでもなるけど出勤時間はそう簡単にはどうにもならんぞっていうか無理なら無理やぞ

14: 2022/08/22(月) 12:49:03.39
>>9
通勤してる方が働いてる感出て自己肯定感上がるわ
家にずっといたら側から見たらニートやん

23: 2022/08/22(月) 12:51:56.92
>>14
それもうテレワーク関係なくお前のクソ雑魚メンタルの問題やんけ

29: 2022/08/22(月) 12:53:31.94
>>23
ニートになるくらいやったら死んだ方がマシやしな

24: 2022/08/22(月) 12:52:12.97
>>14
会社以外の人間の目とかも気にするなら精神疾患患者予備軍やから気をつけなはれ

64: 2022/08/22(月) 13:23:28.78
>>14
誰もお前の事なんて見てねーよ
気持ち悪い奴だな

10: 2022/08/22(月) 12:47:41.60
夏休み終わってテレワーク中やが今日ガチでやる気起こらん

11: 2022/08/22(月) 12:47:46.00
ワイもテレワーク嫌いやわ
仕事効率下がるやろ

36: 2022/08/22(月) 12:57:14.92
>>11
メリットがあるのは暇なやつだけだな

39: 2022/08/22(月) 13:00:01.01
>>36
これ
テレワークにメリットがある理由:サボれるから
ってやつしかおらん

12: 2022/08/22(月) 12:48:29.45
通勤時間省けてるとかいうけど別に大したことしてないやろ

35: 2022/08/22(月) 12:56:56.63
>>12
通勤時間分ダラダラできるんやで
最高やん

13: 2022/08/22(月) 12:48:58.64
運動不足←?

17: 2022/08/22(月) 12:50:18.25
>>13
駅まで歩くやん

15: 2022/08/22(月) 12:49:42.75
テレワーク手当をもらえないザコザコ企業?

19: 2022/08/22(月) 12:50:54.30
>>15
週1テレワークでも毎日テレワークでも一律2000円やで

16: 2022/08/22(月) 12:50:11.82
そこは最後もマシマシで文作れよ

18: 2022/08/22(月) 12:50:27.78
テレワークのほうが仕事後すぐ運動できるやろ

20: 2022/08/22(月) 12:51:19.55
サボるスキルないやつの僻み

25: 2022/08/22(月) 12:52:18.77
>>20
自己肯定感下がるから嫌やわ

21: 2022/08/22(月) 12:51:47.41
通勤時間だけじゃなくて朝のみだしなみとかもある程度簡略化させて切り替えが早くできるってのも利点だと思うわ

22: 2022/08/22(月) 12:51:49.97
普段喋らん人とも挨拶だけでも会話できるからこれでだいぶ気分軽くなるわ

30: 2022/08/22(月) 12:53:53.32
>>22
なにげに会話は大事だよ
とくに仕事きつい時期とかは

26: 2022/08/22(月) 12:52:53.85
一時期テレワしてて電気代にビビったわ
エアコン慌てて消して蒸し風呂で仕事や

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661139906/