1: 2022/08/25(木) 22:11:25.40
no title

まるでジェットコースターや

2: 2022/08/25(木) 22:11:59.94
ここぞという時に勝てば案外いけるもんや

3: 2022/08/25(木) 22:13:00.68
からくりサーカスは撃ってておもろいけどやれそう感が無いからあかん

4: 2022/08/25(木) 22:13:04.07
毎日行ってるやん
パチプロか?

6: 2022/08/25(木) 22:14:17.43
>>4
家から徒歩5分にパチンコ屋あるから仕事終わりに言ってるんや

5: 2022/08/25(木) 22:14:09.00
昨日の11万勝ちに救われたな

7: 2022/08/25(木) 22:15:00.66
>>5
ほんま昨日と12日が無かったら終わってたで

8: 2022/08/25(木) 22:15:35.65
楽しそうでいいな

9: 2022/08/25(木) 22:15:36.09
勝てる時は神がかり的な引きで勝てるけどあかん時は何撃ってもあかんな

10: 2022/08/25(木) 22:15:57.42
行き過ぎ定期

11: 2022/08/25(木) 22:16:05.57
21日辺り死にたくなってそう

14: 2022/08/25(木) 22:17:44.02
>>11
no title

ほんまに死にかけたのはこれやな
年明けから貯金吹き飛んだで

16: 2022/08/25(木) 22:18:55.49
>>14
正月はやめとけとあれほど

19: 2022/08/25(木) 22:20:08.73
>>14
回収0が笑える
初当たりは書かない感じ?

23: 2022/08/25(木) 22:21:46.54
>>19
初当たりは書かへんな
記録した方がええんか?

12: 2022/08/25(木) 22:16:12.19
グラフ機能ないの?

15: 2022/08/25(木) 22:18:39.21
>>12
このアプリにはない
今更データ移すのだるいから使ってるけどほんとはグラフほしい

13: 2022/08/25(木) 22:16:44.52
これだけ打って-2万て天才やろ

17: 2022/08/25(木) 22:19:01.35
1番勝ってる機種なに?

20: 2022/08/25(木) 22:20:47.71
>>17
意外と刃牙やったわ
でもめんどくさい時は機種控えてない時あるからざっくりやな
no title

18: 2022/08/25(木) 22:19:05.07
すごいな
みんなボーダープラスマイナスどれくらいだったら回すの?
わいはあんま気にしない最悪15回行けばいいや程度

21: 2022/08/25(木) 22:20:50.11
>>18
あまりにもマイナスだとそもそも勝負のスタートラインにすら立ててないからすぐヤメる
1k,3k,5k,10kとか細かく見ていって、-2下回ったらもう移動やね

28: 2022/08/25(木) 22:24:43.79
>>18
ボーダーはあんま気にせえへんな
だいたい18/kぐらい回ればいいやって感じで何か当たりそうな気がしたら15とかでも打つ

33: 2022/08/25(木) 22:26:14.92
>>18
非等価だから18は絶対にないと厳しいわ財布も心も耐えられない

45: 2022/08/25(木) 22:30:09.15
>>33
確かに非等価だと釘開いてる台多そうやしそんくらい回らな厳しいよね

22: 2022/08/25(木) 22:21:44.30
この程度のマイナスで済んでるのスゲーわ
当たった時がでけーな

24: 2022/08/25(木) 22:22:24.36
>>22
今の機種がどんだけ波荒いかわかるな

26: 2022/08/25(木) 22:23:33.56
>>1
よく16日から21日で心折れなかったな

27: 2022/08/25(木) 22:23:35.86
サラ金スペックいいけど仕事が~とか約束守るのが~とか言うから脳みそがキューってなるから嫌やわ
虚言癖ワイにはキツい

29: 2022/08/25(木) 22:25:21.09
今週でなんとかプラスに行きそうやからやっとベルトと革靴買える

30: 2022/08/25(木) 22:25:56.72
>>29
パチンコ行ってなければ月初にもう買えた定期

32: 2022/08/25(木) 22:26:11.21
>>29
2勝したら連敗っぽいペースですが…

25: 2022/08/25(木) 22:23:30.67
こんだけうってその負けなら勝ちみたいなもんだな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661433085/