1: 2022/08/22(月) 08:43:38.31
またモラハラが加速する

2: 2022/08/22(月) 08:44:21.72
モラハラってなんなんだろうな

3: 2022/08/22(月) 08:44:37.05
おいくら万円や

4: 2022/08/22(月) 08:46:03.91
殴るんけ?

5: 2022/08/22(月) 08:46:51.05
殴らない どうしたほうがいいなんでできないんだこうしろああしろっていう 60万

6: 2022/08/22(月) 08:47:04.68
家賃などは全部ワイもち 

7: 2022/08/22(月) 08:47:52.43
そんなゴミ捨てろ

8: 2022/08/22(月) 08:48:21.20
ワイモラハラやしなぁワイが悪いんちゃうかシランけど 

11: 2022/08/22(月) 08:50:03.58
今はわいの家業仕込んでるところや 一人前になったらそこそこの稼ぎで独り立ちできるだろうしおわりやろな

12: 2022/08/22(月) 08:52:12.73
モラハラは正義やぞ

13: 2022/08/22(月) 08:53:32.02
ええんやで
お前が1から100まで金払っとるんや
口も出す権利はある

14: 2022/08/22(月) 08:53:52.11
こんなしょーもないこと言いたくないのに言わなきゃこいつがダメになるみたいな気持ちで行っちゃうわ

15: 2022/08/22(月) 08:54:32.69
一方的に施してる関係は健全じゃないで
お互いのためにならんから早めに損切りしろ

16: 2022/08/22(月) 08:55:22.90
嫁的には施しを受けてる気分じゃないんだろうね 俺は施し1000万パーセントな気分や 新しい嫁が出来るならそっち移りたいわ

19: 2022/08/22(月) 08:59:18.69
いやそれは殴っていい

20: 2022/08/22(月) 09:01:04.82
お荷物マン、感情に任せて離婚したいと偶にギャオる 
モラハラがしつこい模様

21: 2022/08/22(月) 09:04:36.14
見下し過ぎて終わってる

23: 2022/08/22(月) 09:06:16.70
モラハラじゃなくて草

24: 2022/08/22(月) 09:16:16.14
モラ払

28: 2022/08/22(月) 09:18:57.80
>>24

25: 2022/08/22(月) 09:18:19.62
モラハラじゃねーのかよ

26: 2022/08/22(月) 09:18:41.30
地雷と結婚したんやね

27: 2022/08/22(月) 09:18:45.36
こんだけしてやってんだからそんな態度やめろみたいな説教で泣くまで喧嘩するで

29: 2022/08/22(月) 09:20:54.86
離婚したら金返ってくるんかな

30: 2022/08/22(月) 09:21:27.69
いやなら別れろ
それも嫌なら我慢しろ

31: 2022/08/22(月) 09:21:42.81
ないでしょ かねないし

32: 2022/08/22(月) 09:21:49.37
この一方的な感じがそういわれる原因やないか?
コミュニケーションは双方向やで

33: 2022/08/22(月) 09:22:03.88
自分ひとりじゃ何もできないくせに対等だと思ってる女さん…^^

34: 2022/08/22(月) 09:22:08.63
別れたくない!って気持ちってより情けない気持ちが勝つね なんだろうな、最近疲れるよ

35: 2022/08/22(月) 09:22:41.41
なんでそんなやつ娶ったの

36: 2022/08/22(月) 09:23:25.85
結婚当時は働いてたしね、改心したと思ってたわ。働くなんてだれでもすることなんだけどな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1661125418/