1: 2022/08/16(火) 02:11:55.48
質問ある?
今月に入ってマジでウハウハすぎて草や

2: 2022/08/16(火) 02:12:29.76
ちな投資金額は1200万円ぐらいやな
利益率やばすぎて草

3: 2022/08/16(火) 02:13:11.77
正確には5月の終わり頃から始めたからもうちょい期間あったわ

7: 2022/08/16(火) 02:14:14.20
イーブイの奴めっちゃヤバそう

10: 2022/08/16(火) 02:16:00.18
>>7
ほんまやばいで
世界最強の安定資産や
爆発力安定力素晴らしすぎる

9: 2022/08/16(火) 02:15:10.46
イーブイヒーローズだけまた上がってんのわけわからん

11: 2022/08/16(火) 02:16:41.74
今から始めるなら何買えば良い?

14: 2022/08/16(火) 02:18:27.42
>>11
んー今からかー難しい質問だな
ポケモンセンターでイーブイヒーローズが大量に世に出回ってブイズのsaが一時的に下がって底値だと思ったら買っていいと思う

12: 2022/08/16(火) 02:17:34.25
ワンピースの劇場版カード3パック確保したけど寝かせたらあがる?

13: 2022/08/16(火) 02:18:22.76
>>12
10年後くらいまでワンピTCGが続いてたらワンチャンあるくらいじゃね

15: 2022/08/16(火) 02:19:27.55
>>13
その場合未開封なら1パック何円出いけると思う?

20: 2022/08/16(火) 02:21:38.83
>>15
タイムマシンでも開発してろ

29: 2022/08/16(火) 02:28:23.16
>>12
1個寝かして残り即売りした方がええやろ
再販の可能性も高いし

40: 2022/08/16(火) 02:42:41.61
>>29
元手5400円ポッチやしええわ
今5000円が相場みたいやしワイはギャンブルするでw

17: 2022/08/16(火) 02:19:57.30
ポケカの未開封箱って値が割れることないよね?
今適当に買って保存しておけば5年後10年後に数倍になってたりするやろか

20: 2022/08/16(火) 02:21:38.83
>>17
無いことはないだろ
現に新しめの箱でも売れないやつは値下げして売られてる

18: 2022/08/16(火) 02:20:37.69
1200万で400万とかやるやんけ!ワイなんて3000万で500万やぞ

23: 2022/08/16(火) 02:23:27.14
tcgバブルで財産築いた奴多そうよな
ワイも遊戯王ポケカでまあまあ稼がせてもらったわ
今はライバル多過ぎて離れちゃったけど

25: 2022/08/16(火) 02:26:00.10
>>23
ライバル多いから楽には稼げなくなったと思うけど、ライバル多いことの良さもあるぞ
結局表面上の情報に踊らされるアホも多いからそいつらカモにすることが大事

24: 2022/08/16(火) 02:24:37.99
ギラティナ50枚集めたんだけど高騰すると思う?

28: 2022/08/16(火) 02:28:10.04
>>24
うーん微妙すぎる
美品を厳選してpsa鑑定に出して10取れれば利益になるよ

27: 2022/08/16(火) 02:27:45.00
将来的に続けられると思う?

31: 2022/08/16(火) 02:29:26.96
>>27
ポケモンってipが強すぎるから当分は安定だよ
俺はずっと続けていく予定何より楽しいからな

33: 2022/08/16(火) 02:33:34.30
絶対税金払わないやろ

34: 2022/08/16(火) 02:35:10.74
税金はちゃんと仕入れ売却エクセルで管理してるしレシートも保管しとるぞ
税務署に目をつけられるのは勘弁だから大人しく確定申告はしといてやるよ

35: 2022/08/16(火) 02:38:51.44
転売がうまい奴ってカードの知識もあるからやっぱりポケカガチでやれば強いんか?

39: 2022/08/16(火) 02:42:18.43
>>35
相場を読む力とプレイヤーとしての実力の相関はどうなんだろうな
まあ馬鹿には無理だから素質はあるんじゃね?

36: 2022/08/16(火) 02:39:47.70
コレクション需要を食い物にするのは勝手にしろ
プレイ需要を狩りにくるのはまじやめろ
再録禁止のやつら無駄に高くなりすぎてるから明らかに別な需要が影響してる

46: 2022/08/16(火) 02:47:49.57
>>36
今は投資需要なんて言葉が存在するからな

52: 2022/08/16(火) 02:57:56.81
>>36
それはもうカード作ってる側が悪いやろ絵柄違いの同カード作ればええだけなのに

37: 2022/08/16(火) 02:40:56.06
どこで仕入れるの?

41: 2022/08/16(火) 02:43:45.25
>>37
メルカリ、ラクマ、ヤフオク、paypayフリマ、カードショップとか
BOX転売するならBOX売ってるところすべて
あとはTwitterでの取引とか

30: 2022/08/16(火) 02:29:10.89
株が一気に不況に突入してそこから流れてきたのか知らんけど
秋葉原の空き物件が次々に売れて全部カードショップかコンカフェになったの草生える

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1660583515/