1: 2022/08/14(日) 19:44:08.15
まじで何も出来んくて辛いわ、無力すぎる。今まで飲食店の店員下に見てたけど普通にすげぇわ
何が質問あるか?

2: 2022/08/14(日) 19:44:41.18
面接どんな空気やったんや

7: 2022/08/14(日) 19:45:46.29
>>2
面接は落ちそうだったけど、バイト5回連続で落とされたエピソード話したら考え直してくれた。店長優しくてほんま感謝しとる

11: 2022/08/14(日) 19:47:48.38
>>7
ええところやん
店長裏切るんやないぞ

13: 2022/08/14(日) 19:48:43.37
>>11
ほんまに…バイトのみんなも優しくて助かってるわ可愛いし

3: 2022/08/14(日) 19:44:41.41
ないから早く寝て次の出勤に備えろ

4: 2022/08/14(日) 19:44:54.60
33歳?40歳?

10: 2022/08/14(日) 19:46:52.61
>>4
今年で18。大学一年生や

6: 2022/08/14(日) 19:45:45.53
面接通ったってことは能力はOKなんやで

12: 2022/08/14(日) 19:47:49.16
>>6
あざすw挫けそうだったけど少し自信ついた

15: 2022/08/14(日) 19:50:33.98
学生は無職とは言わんよ

16: 2022/08/14(日) 19:50:37.45
周りの人は内心ウザがってるやろうな
店長も温情で採用してやったが本心では頭抱えてそう
職場内イジメで自分から辞職してもらうの待ちの状態ってとこやね

24: 2022/08/14(日) 19:53:10.21
>>16
お前みたいな奴が社会を悪くするんや…迷惑かけたとは思ってるけどウザいとは思われてないわボケ

25: 2022/08/14(日) 19:54:07.81
>>24
いや思われてると思う

30: 2022/08/14(日) 19:55:07.17
>>24
無能のくせにプライド高いタイプって一番うざいやん

18: 2022/08/14(日) 19:51:26.76
18歳でバイト5回落ちるとかやべーでしょ

20: 2022/08/14(日) 19:52:12.69
バイト5回連続で落ちたって今から就活面接の練習しといた方がええんちゃう

21: 2022/08/14(日) 19:52:40.14
働いててえらい

22: 2022/08/14(日) 19:52:46.19
ワイバイトの面接なんて落ちたことないんやが何したら落ちるんや?

29: 2022/08/14(日) 19:54:44.76
>>22
忙しいからシフト入れる曜日絞ったのが良くなかったかもしれん。夏休みなったからある程度入れるようになったんや

26: 2022/08/14(日) 19:54:26.22
バイト5回落ちるなら就職はその50倍は覚悟しろ

36: 2022/08/14(日) 19:57:30.86
>>26
就活は院の推薦で行くから問題ないな

33: 2022/08/14(日) 19:56:50.53
学生だったら無職じゃなくて草
うざいからホンモノの18年無職になっといてくれ

37: 2022/08/14(日) 19:58:54.36
ほんまもんの無職が俺のこと仲間だと思ってこのスレ見にきてて草。ただの大学生やwすまんなww

41: 2022/08/14(日) 20:00:04.63
イッチみんなから嫌われてて草
職場でもこんな感じで嫌われとることが透けて見える悲しみ

45: 2022/08/14(日) 20:01:10.05
>>41
入って1日目で嫌われるもクソもないやろ。適当なこと抜かすなや

51: 2022/08/14(日) 20:03:11.88
>>45
人は第一印象が全てやで
君にそれを覆せるような魅力があるとは考えられんし
現にワイは既に君のことが大嫌いや

47: 2022/08/14(日) 20:01:32.38
イッチが思ったより若くてみんなイライラしてて草

49: 2022/08/14(日) 20:02:09.16
面接で面接に落ちたこと言うのがもうアホやわマジで気持ち悪い顔してそう

53: 2022/08/14(日) 20:04:36.35
>>49
少なくともお前よりはかっこいい。北村匠海ってやつに似てるって言われたことある

52: 2022/08/14(日) 20:03:17.62
1日目ならそんなもん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660473848/