1: 2022/08/12(金) 23:34:47.55
見下したい

2: 2022/08/12(金) 23:35:06.11
クラスの上位1割には入ってるやろ

3: 2022/08/12(金) 23:35:30.88
しょうもねーw

6: 2022/08/12(金) 23:36:06.18
>>3
しょうもないことで自尊心を満たすしょうもない男や

4: 2022/08/12(金) 23:35:31.19
そうなんだすげーでさ!最近俺車買ってさ!

5: 2022/08/12(金) 23:35:43.14
別に仲が悪いわけやなかったが当時ワイを見下してた奴らを見下し返したいンゴ

7: 2022/08/12(金) 23:36:15.08
ワイ800万やわ
負けたわ

10: 2022/08/12(金) 23:36:52.69
>>7
四季報で高卒含む全職種平均750万や
これ総合職なら1000万超えるやろ

29: 2022/08/12(金) 23:40:47.26
>>10
あっ、、、、

87: 2022/08/12(金) 23:55:49.50
>>10
1000万ちゃうやないか
嘘つくなや

90: 2022/08/12(金) 23:56:32.07
>>87
んなもんトヨタやって平均年収800万で通してるが総合は1200万越えやぞ

8: 2022/08/12(金) 23:36:20.72
時間の無駄だろw

9: 2022/08/12(金) 23:36:46.58
しょうもな
ワイもそんな感じの企業勤めやけど余計なこと言うと逆恨みされるかも知れんからそんなことしようと思わんで

今何が起こるかわからん時代や

14: 2022/08/12(金) 23:37:21.43
>>9
どこに行ったんやの流れでサラッと言いたい😎

11: 2022/08/12(金) 23:36:54.35
見下してた奴らがもっと上やったらどうするん?

18: 2022/08/12(金) 23:37:56.59
>>11
ワイの負けや
あいつらにはワイを見下すだけの器があったということや

12: 2022/08/12(金) 23:37:06.84
バカが擦り寄ってきてウザいだけだぞ

13: 2022/08/12(金) 23:37:17.95
やっぱりこういうマウント取りたいやつで集まるんやな同窓会って

22: 2022/08/12(金) 23:38:48.12
>>13
まあ聞かれたら言うくらいならええんやない
マジで金持ってるってわかると人が変わる奴おるから気をつけや
知り合いとか関係ないで

30: 2022/08/12(金) 23:40:50.46
>>22
今の時代に同窓会自体時代遅れな気がするけどな
仲良かったらすぐ連絡取り合えるのにわざわざ同窓会をやる理由がない

15: 2022/08/12(金) 23:37:28.28
一千万超えの大手って超激務&重責任やろ
クラスカースト下のやつが耐えられるわけない

72: 2022/08/12(金) 23:51:48.27
>>15
大手勤務なら30歳あたりで役職なくても普通に年収1000万いくぞ

76: 2022/08/12(金) 23:53:14.72
>>72
30で1000って相当やろ
ワイは37で1,000万をめざしとる

84: 2022/08/12(金) 23:55:31.39
>>76
大手なら30歳で1000万は普通
君はそういうレイヤーに入ったんだよ

16: 2022/08/12(金) 23:37:32.90
もうもらった気になってるんか

17: 2022/08/12(金) 23:37:45.41
いうて正社員でも合併吸収や倒産リストラの可能性あるから有利な転職スキル身につけた30くらいまでは安心できへん

21: 2022/08/12(金) 23:38:27.10
>>17
超安定化学メーカーや😤

24: 2022/08/12(金) 23:39:21.23
>>21
化学メーカーは外的要因の影響受けまくるから全然安定しとらんぞ

27: 2022/08/12(金) 23:39:45.79
>>24
🤯

25: 2022/08/12(金) 23:39:24.80
>>21
武田薬品とかか?🥹

27: 2022/08/12(金) 23:39:45.79
>>25
言わない☺

19: 2022/08/12(金) 23:38:15.14
しょーもない人生やな

23: 2022/08/12(金) 23:39:06.04
>>19
しょうもない男に見下されるしょうもない奴を見に行きたいんやで😘

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660314887/