1: 2022/08/10(水) 19:40:25.206
奨学金500万と車(ローン)300万wwwwww
結婚したら専業主婦するとか言ってるけど地雷なのか……

5: 2022/08/10(水) 19:41:40.476
ローン300万で何乗ってんの?

9: 2022/08/10(水) 19:43:17.238
>>5
マツダのCX5

7: 2022/08/10(水) 19:41:59.206
なんのために借金してお勉強したの

10: 2022/08/10(水) 19:44:06.140
絶対やめた方がいい

11: 2022/08/10(水) 19:44:30.886
金ないのに300マンの車買うなよ

14: 2022/08/10(水) 19:44:58.057
>>11
乗りたかったからって即決したらしい

12: 2022/08/10(水) 19:44:49.137
専業主婦になったらどうやって返していくの
結婚する前に全部返すってこと?

16: 2022/08/10(水) 19:45:20.169
>>12
どうするんだろうね
もしかして俺が返さないといけないのか?

33: 2022/08/10(水) 19:49:03.262
>>16
当たり前じゃん
働かずに自動的に借金返すために結婚するのがゴールだよ
奨学金もお前が返すんだぞ

13: 2022/08/10(水) 19:44:55.440
借金で車を買う感覚が駄目だ
全力で逃げろ
彼女の親も金銭感覚狂ってるぞ

17: 2022/08/10(水) 19:45:37.847
>>13
彼女によるとローンは借金じゃないってさ

19: 2022/08/10(水) 19:46:13.198
>>17
よし馬鹿だ
別れたほうが良い

20: 2022/08/10(水) 19:46:26.210
専業wwwwwwww

21: 2022/08/10(水) 19:46:48.395
どうせ別れないんだろうし勝手にしろよ

24: 2022/08/10(水) 19:47:23.348
バカすぎる女はやめとけ
ちょいバカを演じられる女にしとけ

28: 2022/08/10(水) 19:47:50.681
俺も投資マンション買って借金4200万あるわ(35年ローン)

金融資産も現預金1400万・有価証券700万あるけどフルレバで行った

30: 2022/08/10(水) 19:48:18.157
せっかくそんな借金して大学出たのに専業主婦になるのか

31: 2022/08/10(水) 19:48:47.046
地雷どころか完全に爆発中やん

32: 2022/08/10(水) 19:48:55.357
23の女が500万の借金した状態で300万のローン組めるもんなの?
無理じゃね

35: 2022/08/10(水) 19:49:49.903
23の女がそんなでかい車買うのか・・・🤔
高身長女・・・?🤔

36: 2022/08/10(水) 19:50:00.547
子供生まれるまでは働いたホうがいい

37: 2022/08/10(水) 19:50:31.016
車借金で買えるほど信用ねぇだろ

44: 2022/08/10(水) 19:54:06.253
>>37
勤め先によっては通りそう
奨学金は利息低いし、車と家のローンは通りやすいから

38: 2022/08/10(水) 19:50:48.163
奨学金はともかく自動車は分不相応かと
リセール考えての購入ならまぁ

しかし借金なんて基本、自分の経済力で賄える範囲でするもの
結婚したら専業主婦と言っているとのことなので
本人の返済計画で結婚までに完済できる現実的な算段が立っているのか、確認した方が良いよ

42: 2022/08/10(水) 19:52:21.249
返済終わったら結婚かな

39: 2022/08/10(水) 19:51:04.540
本当に大学出てるのかそのバカ女

45: 2022/08/10(水) 19:54:45.312
800万借金作った奴がまっとうに返せるのって何年後になるんだ?

51: 2022/08/10(水) 19:59:53.425
とんでもねえゴミカスやな

52: 2022/08/10(水) 20:01:26.137
なんのために大学行ったんだっていう典型的なバカじゃん

55: 2022/08/10(水) 20:11:50.841
ゴミカスで社会的信用はあるってことだぞ?!?

フリーターには800万も貸さない

56: 2022/08/10(水) 20:26:58.243
ちゃんと返済できてるんならいいじゃん

57: 2022/08/10(水) 20:34:16.403
そもそも奨学金使うような貧乏な家の子なんだろ
やめとけ

58: 2022/08/10(水) 21:33:48.114
彼女自己破産させてから、結婚しろよ

23: 2022/08/10(水) 19:47:08.601
相手が借金全額返済終わるまでキープしつつ若い女探すがベスト

引用元: https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1660128025/