1: 2022/08/10(水) 12:29:27.55
あなたの身長は10円玉の大きさに縮められて、ミキサーの中に入れられました。
もとの密度を保ったまま、あなたの質量は小さくなります。
ミキサーの刃はあと60秒で動き出します。さて、どうする?

2: 2022/08/10(水) 12:30:03.31
へえー

3: 2022/08/10(水) 12:30:31.65
刃の配列よく見たら隙間あるやろ

4: 2022/08/10(水) 12:30:46.95
そんなボタンはない

5: 2022/08/10(水) 12:31:11.59
元の密度を保ったまま縮んだ時点で体内の細菌などの影響で死にますので何もできません

6: 2022/08/10(水) 12:32:16.27
へぇー
俺なら人類が経験したことのない体験に出会えた喜びを噛みしめるけどなあ

7: 2022/08/10(水) 12:32:51.06
Siriに相談します

8: 2022/08/10(水) 12:33:02.65
元の大きさに戻ります

9: 2022/08/10(水) 12:33:43.89
よじのぼって逃げる

10: 2022/08/10(水) 12:33:46.83
頑張って登る

11: 2022/08/10(水) 12:33:58.58
登ればええやんそのサイズならつかめる取っ掛かりあるやろ

12: 2022/08/10(水) 12:34:11.19
刃の下に潜れば無傷なのでとりあえず
そこへ避難する

13: 2022/08/10(水) 12:35:09.37
縄跳びの要領で刃をかわす

14: 2022/08/10(水) 12:35:15.76
なぜ60秒に動くとわかるんですか?

15: 2022/08/10(水) 12:35:30.58
失われた質量がエネルギーとなって周囲を消し飛ばすのでワイくんはクレーターの中心に立ち尽くします

16: 2022/08/10(水) 12:35:35.26
へぇ~、俺ならそんな意味のないこと聞かれた時点で帰るけどなぁ

18: 2022/08/10(水) 12:37:33.12
この条件ならワイダイヤモンドになるんちゃう?

19: 2022/08/10(水) 12:37:37.37
固まる、が正解らしいでこれ

20: 2022/08/10(水) 12:38:08.19
これどうもしないじゃダメなんか?別に死ぬなとは言われてないやろ

21: 2022/08/10(水) 12:38:18.03
密度そのままなら刃の初動止めてたら回転しなくね?

22: 2022/08/10(水) 12:38:37.24
そんなに小さかったら風圧で飛んでまうやろ

23: 2022/08/10(水) 12:38:51.54
逆に貴方はどうしますか?

24: 2022/08/10(水) 12:39:15.78
刃の裏側に抱き着けばええ

25: 2022/08/10(水) 12:39:27.39
十円玉は平坦なんやし動かなければ被害ないやん

27: 2022/08/10(水) 12:39:48.11
まず自らの熱とエネルギー不足で死ぬので問題ありません

28: 2022/08/10(水) 12:40:26.31
ガツガツ就活生「グーグルに入って問題をより良いものに改変したいと思います」

29: 2022/08/10(水) 12:41:02.56
座して死を待つ

30: 2022/08/10(水) 12:41:13.45
ビッグライトを使います

31: 2022/08/10(水) 12:41:25.06
アメリカ人に10円玉っていって通じるの?

32: 2022/08/10(水) 12:41:28.62
ワイGoogleジャパンの中途受けた時にそんな変な質問1個も無かったで
今はそういうトンチみたいな質問しないだと

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1660102167/