1: 2022/08/05(金) 08:48:57.88
なんで2割以上も下げられると思ったんだ?こんなんばっかりじゃん

2: 2022/08/05(金) 08:49:16.86
値下げ不可、ってできんのか?

3: 2022/08/05(金) 08:49:41.33
8000円で良いかと思ったら1万円で出品しろ

4: 2022/08/05(金) 08:50:15.67
3割以上では?

63: 2022/08/05(金) 09:03:00.31
>>4
…w

5: 2022/08/05(金) 08:50:23.34
値段提示せずに値下げできるか聞いてくる方が腹立つわ
出品物の価値自分で下げさせんなカス

124: 2022/08/05(金) 09:16:30.19
>>5
出品日時が古いやつは生存確認ついでにテンプレ使ってそれやるわすまんな

6: 2022/08/05(金) 08:50:56.05
値引き不可って言うか無視しとけ

7: 2022/08/05(金) 08:50:59.47
ぶっちゃけヤフオクでいい
ネットの敷居が高かった頃から使ってる人多いし
おかしなのもいるがメルカリなんぞより5億倍マシや

8: 2022/08/05(金) 08:51:20.44
8000円で売れ残ってるなら値下げの余地あると思うやろそら

9: 2022/08/05(金) 08:51:45.05
っぱヤフオクよ

10: 2022/08/05(金) 08:52:24.02
ヤフオク「開始価格は1円です!ちなみに最低落札価格は1万やからそれ以下はキャンセルになるで」

11: 2022/08/05(金) 08:52:24.73
良識人ワイ「そんな奴に売るくらいならワイに売ってくれ。6500円でどうや?」

12: 2022/08/05(金) 08:52:34.01
エアプか?
まずは半額にねぎってくるぞ

13: 2022/08/05(金) 08:52:59.04
メルカリの値下げ文化ほんとアホやわ

14: 2022/08/05(金) 08:53:18.64
交渉を知らん雑魚が

15: 2022/08/05(金) 08:53:32.89
ごく稀に半額でも通るからな

16: 2022/08/05(金) 08:53:43.06
2割はギリ許容範囲かな下げないけど
3割要求してくるやつはブロックかな

17: 2022/08/05(金) 08:53:54.94
メルカリの説明文1000文字しか書けないのどうにかならんのか

18: 2022/08/05(金) 08:53:55.51
ワイは説明欄に値下げ交渉不可って書いとるで

20: 2022/08/05(金) 08:55:00.27
>>18
なお読まん模様

30: 2022/08/05(金) 08:56:58.09
>>20
ワイはまだそれで値下げコメント書かれたことないけどそれでも読まずか無視なのかでコメントしてきたら削除するだけや

19: 2022/08/05(金) 08:54:27.90
値下げされたいほど欲しい奴おるんやからワイやったら値上げするわ

22: 2022/08/05(金) 08:55:25.02
>>19
ごめん意味わからん

35: 2022/08/05(金) 08:58:00.97
>>22
欲しいから値段下げさせようとしてるんやからわざわざ下げることない
むしろ値上げしたれ

21: 2022/08/05(金) 08:55:06.90
ワイはヤフオクのが嫌い
複垢吊り上げ最低価格以下キャンセルなんでもありや

23: 2022/08/05(金) 08:55:25.90
即決できます!←なにが?

33: 2022/08/05(金) 08:57:32.71
>>23
世の中にはクレジットとか口座ないやつもおるんよなぁ

39: 2022/08/05(金) 08:58:27.98
>>33
「クレカで払います」をアドバンテージだと思い込んどる推定40代にはさすがに引いたわ

24: 2022/08/05(金) 08:55:30.88
あほやな はなから1割5ブ下げれる価格設定にしときゃいいんだよ

36: 2022/08/05(金) 08:58:12.59
>>24
ホンマこれ
5000円で出すより6000円で出して5500円に値下げる方が売れる世界やぞ
安く買いたいより値下げさせたいっていう気持ちのが強いんや

50: 2022/08/05(金) 09:00:18.45
>>36
メルカリ女さんなんて売買よりコミュニケーションとりたいってのが一定数おるしな

26: 2022/08/05(金) 08:56:21.78
無言でブロックして永久に晒し者にしてやるのが正解

29: 2022/08/05(金) 08:56:50.53
値下げ交渉とかいうか希望の値段言うだけのカスやん

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659656937/