1: 2022/08/08(月) 15:00:44.55
やることがずーーーっっっっと同じなんやもん😡

2: 2022/08/08(月) 15:01:00.82
仕事やぞ😠

3: 2022/08/08(月) 15:01:09.42
ずっと同じところをぐるぐるしてるだけ😡

4: 2022/08/08(月) 15:01:20.07
それが”仕事”や

6: 2022/08/08(月) 15:01:48.14
でも君それ以上のことできないよね?

7: 2022/08/08(月) 15:01:49.71
でも強制じゃないやん?
そこがええとこや

8: 2022/08/08(月) 15:02:24.79
一生続くんやで
頑張れよ

9: 2022/08/08(月) 15:02:33.95
道変えろよ

10: 2022/08/08(月) 15:02:58.78
ウーバー専業にしちゃった人って何年それで食ってく予定なんやろな

14: 2022/08/08(月) 15:04:05.27
>>10
最近は単価がゴミすぎるし
ニワカ配達員がウジャりまくるしもう終わりやで😞

そろそろマックのデリバリーにでも応募しようかね😞

18: 2022/08/08(月) 15:07:11.98
>>14

結局出前やるんか

19: 2022/08/08(月) 15:08:43.05
>>18
近所のマックのデリバリーが
時給1300で1件配達で+80円らしいからな

原チャ貸してくれるしガソリン代もいらんから
ウーバーで時給2000円取るより割良い気がするわ

11: 2022/08/08(月) 15:03:23.05
あれ暇つぶしにやるものやろ

12: 2022/08/08(月) 15:03:25.23
自転車が趣味の奴には向いてそうやな

13: 2022/08/08(月) 15:03:59.30
月20万以上稼げるってみたな

15: 2022/08/08(月) 15:05:51.42
>>13
月20稼げたとこで
給与控除つかないし、年金も国保も全部自腹やし
来年からインボイスで消費税も取られるし、住民税も所得税もあるから
手取りにしたらたかが知れとるで😞

27: 2022/08/08(月) 15:13:51.12
>>15
経費申告ちゃんとしてる?

33: 2022/08/08(月) 15:17:24.17
>>27
ちゃんとやっとかな忘れた頃にピンポン来るからな

現金決済のその辺の自営業と違って
電子データが全部残ってるからズル出来ないんや

16: 2022/08/08(月) 15:05:52.79
ワイ小金溜まってきたしウーバーで月10万くらい稼いで生きようと思ってるんやけど厳しい?

17: 2022/08/08(月) 15:07:11.79
>>16
そんなテンションじゃ月10万なんてキツいで

1日5000円を月20日って考えたら結構果てしないぞ

20: 2022/08/08(月) 15:08:43.83
>>17
まじか週3くらいでのんびり生きようと思っとるんやがだめか

21: 2022/08/08(月) 15:10:47.46
>>20
真夏真冬雨ならそれなりに注文入るけど
春秋は時給1000円割る日も普通にあるからな

自由に働ける言うても結局注文入るの昼夜の飯時だけだし
働ける時間が意外と限定されてるのも注意やで

24: 2022/08/08(月) 15:12:02.53
>>21
自分の裁量で自由に働けるのは無常の喜びとかそういうのないの?
あったの最初だけ?

31: 2022/08/08(月) 15:15:39.45
>>24
クエストってものがあってな?

1週間で100件なり130件なりノルマがあって
それ取らないと給料に大きく影響するから
自分の裁量なんてあってないようなもんや

130件やらないといけないやつは
結局1日8時間週5日か6日稼働するから結局普通の労働と変わらん

ワイらは上手く飼い慣らされてるんやで

23: 2022/08/08(月) 15:11:20.40
パシリやん

25: 2022/08/08(月) 15:12:57.61
え?だいぶマシな方だろ…
毎日違うやつが注文するし違うルートで走れるんだから

28: 2022/08/08(月) 15:14:03.57
ほぼすべての経路が頭に入ってたら
その地区で無双できそうやけどな

35: 2022/08/08(月) 15:18:32.16
>>28
ある程度の場所は頭に入ってるから
面倒くさい道とか急坂あるような案件は拒否しとるわ

29: 2022/08/08(月) 15:14:05.99
毎日頼んでるからやめんといてくれ

34: 2022/08/08(月) 15:18:10.50
出前館に切り替えてけ

36: 2022/08/08(月) 15:19:37.82
無能でもできる仕事なんて全部単純作業やぞ
嫌なら死ぬほど勉強しろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659938444/