1: 2022/08/08(月) 18:49:06.49
ビットコインに詳しい人おしえて

2: 2022/08/08(月) 18:49:31.89
マジでわからん

3: 2022/08/08(月) 18:49:33.37
資金あるなら今でも買いや
買っとけ

8: 2022/08/08(月) 18:50:53.88
>>3
マジかよ

5: 2022/08/08(月) 18:50:06.41
上がるタイミングとか下がる時とかさっぱりわからん

6: 2022/08/08(月) 18:50:46.61
2030年には1億って言われてる

10: 2022/08/08(月) 18:51:45.68
>>6
なんやねん1億って
日本の人口か?

7: 2022/08/08(月) 18:50:50.07
イーサリアム買え

13: 2022/08/08(月) 18:52:22.27
>>7
イーサリアムか
楽天でも取り扱ってるんか?

9: 2022/08/08(月) 18:51:13.02
資産の10%程度やってるのが良いみたい

14: 2022/08/08(月) 18:52:49.11
>>9
なんか即死しそう

11: 2022/08/08(月) 18:51:52.85
電子ゴミになる覚悟があるなら買ってもいい
現状マネロンか投機にしか使われてないし今後も変わらない

16: 2022/08/08(月) 18:53:28.56
>>11
原資が少ないからなぁ

12: 2022/08/08(月) 18:52:21.30
ユルマズさんは投機にしかならんからやめとけって言うてた

18: 2022/08/08(月) 18:54:02.58
>>12
やっぱり止めといた方がええんか…

22: 2022/08/08(月) 18:55:30.12
>>18
そんな気持ちなら何やっても誰にも必要とされへんぞ

24: 2022/08/08(月) 18:55:42.96
>>22
せやな

15: 2022/08/08(月) 18:53:20.47
買っとけ

17: 2022/08/08(月) 18:53:39.36
為替がギャンブルだと言うヤツおるけど
BTCこそギャンブルやろ
信用だけで成り立つ架空の存在やぞ

23: 2022/08/08(月) 18:55:31.42
>>17
実は10万ぶっこんで赤字抱えとる
損切りした方がええんか

42: 2022/08/08(月) 19:04:13.19
>>17
ほんこれ
国家の後ろ盾すらないものこそほんまもんの博打やわ
資産家のオモチャやで

20: 2022/08/08(月) 18:54:46.52
リップル変え

25: 2022/08/08(月) 18:55:58.24
億万長者になりたいから
上がりそうな仮想コイン教えて

27: 2022/08/08(月) 18:56:52.08
>>25
イーサリアムがリップレだって!

30: 2022/08/08(月) 18:59:19.02
>>27
そうかワイの貯金全額ぶっこむで😤

33: 2022/08/08(月) 19:00:22.20
>>30
ワイも鼻息荒くぶち込んだら赤字や…

28: 2022/08/08(月) 18:57:36.53
金ドブに捨てる覚悟があるならええんちゃう
今色々情勢も読めないしノーポジが正解やと思うで

29: 2022/08/08(月) 18:58:42.54
原資が少ないなら、
日経平均が連日下がってる!って報ステとかが騒ぐぐらいのときに日経平均4.3倍買って、ほどほどに上がったときに売っていうのを繰り返したらええ

32: 2022/08/08(月) 18:59:37.33
>>29
ぞうなんか、ありがとな

31: 2022/08/08(月) 18:59:23.46
マジレスするとそろそろ上値重いレンジに入るから様子見しとき

34: 2022/08/08(月) 19:00:58.02
世界情勢がきな臭くなれば仮想通貨の価値上がると思ってたんやけど
ただの投機と化してるから株価と同じ動き方するのなんだかなあって

35: 2022/08/08(月) 19:01:09.96
詳しい人なんてこの世にいないよ、マジで

43: 2022/08/08(月) 19:05:03.39
>>35
詳しい人はいるけど、先が読める人はいないと言った方が正確やない?
まあ既に持ってるぶんは、気長に持ってたらええんちゃうか
突然爆上がりする可能性がないとも言えないし

36: 2022/08/08(月) 19:01:15.30
今後GAFAの支配から逃れるためにビットコインとかイーサリアムをOSやプロトコルとして使うことになるから
買っておいた方がお得やで

39: 2022/08/08(月) 19:03:28.76
>>36
新時代の盟主イーサが正義やな
環境破壊の権化はもうオワコン

37: 2022/08/08(月) 19:01:49.05
保有ユーザーがまだ全世界でも10億人とかやろ
これからどんどん増える見込みあるから買っといた方がええ

38: 2022/08/08(月) 19:03:23.08
だいぶ下がったけど今が底か?いつ見ても横這いや

40: 2022/08/08(月) 19:03:50.99
仮想通貨はギャンブルとか娯楽のカテゴリでやっとけ
手を引けとは言わんけど、まだ投資対象としちゃ信用できんよ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659952146/