1: 2021/06/25(金) 19:08:25.444
羨ましいいいいいいいいいいいいいいい😭

2: 2021/06/25(金) 19:09:10.983
わかるわなんなんだろうな

6: 2021/06/25(金) 19:10:57.908
>>2
そら生活に与える影響の大きさが違うもん

3: 2021/06/25(金) 19:10:10.336
俺はガレージに憧れるわ

5: 2021/06/25(金) 19:10:51.622
車と家は欲しい

8: 2021/06/25(金) 19:11:17.705
>>5
車は興味ないわ
そもそも免許ないし

77: 2021/06/25(金) 19:35:25.036
>>8
免許ないとか
いいから働けこどおじゴミニート

7: 2021/06/25(金) 19:11:05.279
掃除したことないやつの発想だな

9: 2021/06/25(金) 19:11:38.768
>>7
自分で掃除する奴の発想だな

12: 2021/06/25(金) 19:12:13.602
>>7
掃除する人がいるからな

11: 2021/06/25(金) 19:12:01.992
衣食住は優先順位高いもんな
それらに満足したら他のにも興味でだすんだろう

18: 2021/06/25(金) 19:15:13.363
俺らが持っても宝の持ち腐れだろ

21: 2021/06/25(金) 19:15:36.358
いろりでいいよ、アパートでもまだ広い

23: 2021/06/25(金) 19:16:11.029
ちょっとわかる
高い食器とか美味い飯とか旅行が羨ましい

70: 2021/06/25(金) 19:32:57.378
>>23
高い食器でコーンフレーク食べたい

26: 2021/06/25(金) 19:17:55.947
豪邸は要らないけど築浅駅近2LDKに住みたい(´;ω;`)

27: 2021/06/25(金) 19:18:39.666
10億あったら2000万の時計が50本買える
時計って安い趣味だわ

30: 2021/06/25(金) 19:19:23.488
豪邸は全然うれしくないな
そこそこの広さでいい

32: 2021/06/25(金) 19:21:37.012
>>30
一度住んでみてから言ってくれ

35: 2021/06/25(金) 19:23:07.498
豪邸建てる金あったらマイ工場建てる

38: 2021/06/25(金) 19:23:52.147
豪邸は掃除大変だなと思う

40: 2021/06/25(金) 19:24:25.515
>>38
だから自分でやる奴なんていねーよ

41: 2021/06/25(金) 19:24:46.853
豪邸も高級車も高級料理も何も羨ましくない
でも不労所得で寝て暮らせるのだけは羨ましい

44: 2021/06/25(金) 19:26:14.524
高い車はちょっと欲しいけど他は普通レベルでいいわ
広い豪邸に住んでもたぶん特定の部屋しか利用しないと思う

45: 2021/06/25(金) 19:26:49.506
とりあえずシアタールームとプールが欲しいんだよ
プールは屋外と屋内両方
あとジムもいいな

50: 2021/06/25(金) 19:27:23.640
プール有っても動くの面倒なので

51: 2021/06/25(金) 19:27:47.402
プールは羨ましい
広い部屋や狭い部屋で熟考したい

53: 2021/06/25(金) 19:28:42.577
シアタールームとかスタジオは余裕で実現できるが プールなんてあっても使わんし
家にあっても飽きるからホテル使う方が全然いい わかんねえな

55: 2021/06/25(金) 19:29:31.943
>>53
他人と同じプールとか不潔じゃん

62: 2021/06/25(金) 19:30:41.032
>>55
そこそこのリゾートホテルいくと普通に個別プールあるよ
でかいのはないけどね

66: 2021/06/25(金) 19:31:26.115
>>62
いちいち移動するの面倒くさい
自宅にあるのがいいんだよ

133: 2021/06/25(金) 20:16:33.907
>>66
え 部屋とプール直結してるんだが知らんのか

134: 2021/06/25(金) 20:17:38.823
>>133
まずホテルに行く必要があるじゃん

58: 2021/06/25(金) 19:30:00.703
ジムもそう
他人と共有したくない
吉良吉影のセリフにもあったし

63: 2021/06/25(金) 19:30:47.272
近所に地下のある家があって羨ましかったなあ
今はそうでもないけど子供の頃

引用元: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1624615705/