1: 2022/08/08(月) 21:43:43.97
1回目イオン→圧迫面接で逃げる
2回目コンビニ→面接落ちる以前に門前払い(募集はしてたのに)
3回目コンビニ2→条件が合わずあえなく❌
4回目ネット関係→紹介・コネがあったのに落とされる
5回目某牛丼屋→手応えあったのに何故か不採用
6回目→受かる

褒めてくれ。まじで嬉しい

2: 2022/08/08(月) 21:44:37.58
ようやった

3: 2022/08/08(月) 21:44:40.09
よかおめ

4: 2022/08/08(月) 21:44:45.02
ようやっとる👍👍👍👍

5: 2022/08/08(月) 21:45:07.68
スタートラインや初日を乗り越えてこそ勝利やで

9: 2022/08/08(月) 21:46:19.31
>>5
何回でも立ち上がった俺に乗り越えられない壁はない

6: 2022/08/08(月) 21:45:21.32
バイトで圧迫面接は草

7: 2022/08/08(月) 21:46:07.13
何やるの?

10: 2022/08/08(月) 21:46:58.15
>>7
バイトだよ、書いとるやろがいアホか

13: 2022/08/08(月) 21:47:33.67
>>10
なんのバイトか聞かれてんだろ
そら落ちまくるわ

18: 2022/08/08(月) 21:49:25.79
>>13
正論草

16: 2022/08/08(月) 21:48:57.29
>>13
いやいや教えられないから書いてないんや。もしワイがやらかして迷惑かけたらあかんやろ…

22: 2022/08/08(月) 21:50:39.46
>>16
他人をアホ呼ばわりしてそれかい
5連続落ち納得や

31: 2022/08/08(月) 21:53:37.96
>>16
書いただけでバレるような特殊なバイトやるんかや
あほらし

32: 2022/08/08(月) 21:53:44.40
>>16
職種書いたら本人バレするとかどんなレアな職業なん?忍者とか?

8: 2022/08/08(月) 21:46:15.34
何歳?

10: 2022/08/08(月) 21:46:58.15
>>8
18。今年大学生

11: 2022/08/08(月) 21:47:14.52
今コンビニなんて履歴書に名前書いてたら受かるだろ

15: 2022/08/08(月) 21:47:46.63
落ちるって言うか辞退やんけ

17: 2022/08/08(月) 21:49:00.00
バイトの志望理由って金が欲しいか家から通いやすいのどっちかだよな

20: 2022/08/08(月) 21:50:05.74
6回目何のバイトなのか闇深め

21: 2022/08/08(月) 21:50:34.61
ぶっちゃけ給料とかより職場環境の方が大事だと思ったわ、面接受けてて気持ちよかったのは面接官がいい人の時だけ。

24: 2022/08/08(月) 21:51:47.63
大学生でバイト落ちるって相当アレやな

25: 2022/08/08(月) 21:51:51.06
イッチ就活せんの?
バイトなんかしてる場合じゃないやろ

26: 2022/08/08(月) 21:51:55.14
試用期間が過ぎれば切られるのが目に見えるな

28: 2022/08/08(月) 21:52:37.18
>>26
まじで怖いこと言うなよ。こう見えて割と器用にこなすタイプやと思ってる

29: 2022/08/08(月) 21:53:23.17
>>28
器用にこなすようなやつは面接もこなせるやろ
それができん時点で自分に期待せんほうがええで

41: 2022/08/08(月) 21:56:09.68
>>29
話すのは苦手なんや

34: 2022/08/08(月) 21:54:30.10
若いやつは仕事できるできないより周りと馴染めるかが全てやで
馴染めなかったら仕事できてもクソ扱いされる

30: 2022/08/08(月) 21:53:27.10
伝説の始まりやんけ、やったやん!

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659962623/