1: 2022/07/20(水) 20:20:04.64
これ
no title

2: 2022/07/20(水) 20:20:28.66
そんなんあったな

3: 2022/07/20(水) 20:20:45.95
調子に乗りすぎたな

4: 2022/07/20(水) 20:20:46.45
一番の客層である職人を大切にしなかったからやろな

68: 2022/07/20(水) 20:33:13.04
>>4
むしろ入りづらくなったわな

6: 2022/07/20(水) 20:21:22.51
失速したん?

12: 2022/07/20(水) 20:22:21.46
>>6
してないやろ
いまでも定価の倍以上でメルカリとかで売られてるし

7: 2022/07/20(水) 20:21:53.36
カジュアル路線はありだけどワークマン女子とか……よりによってワークマンでやるのは戸惑いしかない

8: 2022/07/20(水) 20:21:57.17
いうて職人向けとしては唯一無二やし失速しても問題ないやろ

10: 2022/07/20(水) 20:22:08.35
大体それ
あと細身になったし柄物が増えた

11: 2022/07/20(水) 20:22:14.77
ワークマンに置いてる組み立てグリップでTAKUMIって書いてある奴使ってたけど樹脂が溶けて品物に全部色移りして大損失になったわ許さへん

114: 2022/07/20(水) 20:41:11.61
>>11
ワイはTAKUMIって書いてある手袋ずっと使ってたけどふとホダカで手袋買ったら凄いショボかった事に気がつけた
3年ぐらいワークマン通ってたの凄い馬鹿だった

13: 2022/07/20(水) 20:22:42.26
作業着がないワークマンってなんの存在価値があるんだよ

24: 2022/07/20(水) 20:24:38.76
>>13
いやあるやろ

41: 2022/07/20(水) 20:27:04.65
>>24
あるやろ


じゃねーよ
どんな価値があるか言えよゴミ死んどけクズ

64: 2022/07/20(水) 20:32:04.79
>>41
作業服があるって意味なんやがw

75: 2022/07/20(水) 20:33:54.01
>>64
ワークマンplusはなかった

80: 2022/07/20(水) 20:34:54.15
>>75
いやあるけどどこの店舗?

14: 2022/07/20(水) 20:22:42.78
ワークマンプラスまででよかったろ

15: 2022/07/20(水) 20:23:06.83
速乾性のTシャツとポロシャツ着まくってるけど蛍光色を指し色にするの辞めてくれ

16: 2022/07/20(水) 20:23:15.55
地元の作業着屋の方が良くなった

18: 2022/07/20(水) 20:23:43.25
空調服とかネットで買った方がエエもん

19: 2022/07/20(水) 20:24:17.76
冷静に考えて女がワークマンで服買うわけないだろ

20: 2022/07/20(水) 20:24:22.22
俺たちのモノタロウ

21: 2022/07/20(水) 20:24:29.27
日曜日に超超ロング履いて店内徘徊してもええか?

23: 2022/07/20(水) 20:24:34.77
作業着とかその辺は以前よりも弱くなったな

25: 2022/07/20(水) 20:24:41.21
第二のUNIQLOになれなかった…

26: 2022/07/20(水) 20:24:52.54
驕り高ぶりの末路

28: 2022/07/20(水) 20:24:58.87
急におしゃれな商品も出し始めてびっくりしたけど、カインズがグループ内におると知ると納得したわ
ホームセンターで一番おしゃれなイメージやし初動つかめたらノウハウあるやろうからそら適応しやすいわな

27: 2022/07/20(水) 20:24:52.77
無骨にやっすい作業服だけ売ってりゃ良かったんや

引用元: https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1658316004/