1: 2022/08/06(土) 00:41:03.83
普通に余裕ないしアマプラ以外のサブスク全部解約したんやが

3: 2022/08/06(土) 00:42:01.84
任天堂にたま握られてんの?

4: 2022/08/06(土) 00:42:55.26
税金取りすぎなンだわ

5: 2022/08/06(土) 00:45:06.23
なんでスイッチでてきたんだよww

6: 2022/08/06(土) 00:45:21.13
スプラ3買うにはリボ払いに2万円分くらい落とし込むしかあらへん
流石に貯金切り崩すわけにはいかへん

7: 2022/08/06(土) 00:45:36.56
家賃6.5
食費5
光熱費1.5
計13万

余裕やん

28: 2022/08/06(土) 01:05:16.59
>>7
1日200円以下でなに食うんや

8: 2022/08/06(土) 00:46:49.82
>>7
何食ってんだよ

10: 2022/08/06(土) 00:48:57.67
>>8
むしろまともにバランス考えてたまに楽しみで外食したらそのくらい余裕で行くやろ

12: 2022/08/06(土) 00:50:53.01
>>10
アホか
バランス考えるな外食するな

14: 2022/08/06(土) 00:51:59.66
>>12
そこまでして節制したいと思うわけあるか
食は健康と幸せに繋がっとる

17: 2022/08/06(土) 00:54:27.78
>>14
幸せならそれでええやん
でも君不満だからこんなスレ立ててるんだよねお馬鹿かな?

23: 2022/08/06(土) 00:58:42.90
>>17
いや幸せやで
幸せだからこそこういう自虐スレ立てる余裕あるねん

9: 2022/08/06(土) 00:47:41.93
日本政府怖すぎやろ

11: 2022/08/06(土) 00:49:56.78
小学生かな

13: 2022/08/06(土) 00:51:39.05
Switchっていくらするんや?

16: 2022/08/06(土) 00:53:03.79
>>13
3万3000くらいやスプラ3加えて4万やな

15: 2022/08/06(土) 00:53:03.65
家賃4万だの3万だのに下げればいいとか言うけどそんなんウサギ小屋みたいなゴミ溜めしかないよね

19: 2022/08/06(土) 00:56:14.86
>>15
激狭物件「案外住んでみたら広さは必要ないんですよ
必要なのは器の大きさなのです」

20: 2022/08/06(土) 00:57:04.28
なんだよSwitchて脈絡なさすぎやろ

21: 2022/08/06(土) 00:57:27.35
Switchやってるのはこどおじくらいやろ草

22: 2022/08/06(土) 00:58:02.21
一か月の給料で買うんじゃなく毎月3千円でも積み立ててれば1年で買えるのでは?

24: 2022/08/06(土) 01:01:41.00
スイッチじゃなくてpcにしようや

25: 2022/08/06(土) 01:01:53.67
なんのために貯金してんのや

26: 2022/08/06(土) 01:02:31.00
手取り19万って休み過ぎやろ

27: 2022/08/06(土) 01:05:05.61
家賃65000円で二人暮らしで車持ちだけど
生活費15万いかないぐらいだよ

29: 2022/08/06(土) 01:05:43.65
>>27
すごい

30: 2022/08/06(土) 01:08:34.65
>>29
外食もけっこうするし
買いたいものも買ってるけどね

31: 2022/08/06(土) 01:13:50.70
子供部屋イズゴッド
手取り25万でも貴族やで貴族
なお兄弟に親の介護をおおよそ全て任される模様

32: 2022/08/06(土) 01:15:40.42
今時は金使わなくても贅沢する方法はあるし
お金を使わずにそれなりの成果できるんだよな

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659714063/