1: 22/08/02(火) 16:28:30
証拠もないのに感覚だけで語るやつってホンマ害悪よな

3: 22/08/02(火) 16:29:24
事実定期

6: 22/08/02(火) 16:29:59
>>3
事実だとしても証拠ないやん
今は事実かどうかは問題ではないやろ

4: 22/08/02(火) 16:29:44
事実やろ?

5: 22/08/02(火) 16:29:59
成果物は?

8: 22/08/02(火) 16:30:40
仕事してないのは事実や
でも感覚で人を疑うのはアカンわ

9: 22/08/02(火) 16:30:56
終わりやね

10: 22/08/02(火) 16:31:19
ワイだけ疑われるのは納得いかんわ

11: 22/08/02(火) 16:31:22
進捗や成果に寄るやろ
信じてほしければ仕事の跡ださな

12: 22/08/02(火) 16:31:29
よっぽど無能なんやな
在宅は効率落ちるの普通やしよっぽどのことない限りないぞ

13: 22/08/02(火) 16:31:47
逆転裁判の犯人みたいな言い訳やな

14: 22/08/02(火) 16:31:47
今やってることは仕事なんですかねえ?

15: 22/08/02(火) 16:32:07
掲示板で暴れることが仕事なん?

16: 22/08/02(火) 16:32:21
営業やけど予算は達成してるんや、その上で言われるのは言い掛かりでしかないわ

19: 22/08/02(火) 16:33:14
>>16
ならなんで疑われたんや

22: 22/08/02(火) 16:34:20
>>19
知らん
上司に「支店長が在宅でちゃんと仕事してるか疑ってる」って言われたんや

23: 22/08/02(火) 16:34:45
>>22
火のないところに煙は立たんぞ

25: 22/08/02(火) 16:34:52
>>22
普段の仕事って何や

28: 22/08/02(火) 16:35:28
>>25
広告営業や

29: 22/08/02(火) 16:35:38
>>28
で 成果は出せてるの?

31: 22/08/02(火) 16:36:26
>>29
半期も通期も予算は達成しとるよ
それでも文句言われてムカついてるんや

35: 22/08/02(火) 16:38:22
>>31
通期って年間予算??????もう??????
すげーなそれ

41: 22/08/02(火) 16:39:54
>>35
ワイのとこは9月が決算月やから

42: 22/08/02(火) 16:40:07
>>41
あー・・・でもすごいね一か月先取

36: 22/08/02(火) 16:38:35
>>31
会社側からしたらノルマ以上の仕事をしてほしいだけやろ

43: 22/08/02(火) 16:40:18
>>36
それは給料上げてから言うことやと思うよ

45: 22/08/02(火) 16:41:36
>>43
そこはもう信頼関係やねえ
会社からすれば期待値こめて昇給させるんやし片鱗みせるのも大事やろ
今頑張ったら昇給するんじゃねってのを上司や色々な人とのやりとりで感じ取り行ける思ったらその時だけ頑張れ

26: 22/08/02(火) 16:35:08
>>22
真偽はどうあれ「誰々が言ってる」は腹立つな

30: 22/08/02(火) 16:35:49
>>26
それもある
本当はお前が疑ってるんやろって思うわ

17: 22/08/02(火) 16:33:10
ワイの在宅中の様子でも見たことあるんかアイツは
ビョーキやろ

18: 22/08/02(火) 16:33:11
まあでもいうても在宅で仕事なんかやる気起きるわけないよなあ

20: 22/08/02(火) 16:34:02
営業職がバジェット達成してたら
仕事してないって文句言われることなんかないやろふつう

27: 22/08/02(火) 16:35:13
>>20
ほんそれ
本来会社から与えられたミッション達成してるんやから何の文句もないハズや

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659425310/