1: 2022/08/02(火) 19:51:54.62
正社員B「人いた?」
正社員A「おらん」
取り残された派遣ワイ「……」

せめて返事くらいしろや

3: 2022/08/02(火) 19:52:35.99
地縛霊定期

8: 2022/08/02(火) 19:53:34.95
成仏してくれ

9: 2022/08/02(火) 19:53:36.02
派遣はマジで職場でも空気扱いだから
無視とかは普通に当たり前やで

20: 2022/08/02(火) 19:55:14.79
>>9
こういう軽い嫌がらせが多くて辛くなってきたわ

17: 2022/08/02(火) 19:55:01.79
マジで良い大人がこんなことやってんの?

28: 2022/08/02(火) 19:56:29.57
>>17
マジ
でも本人に悪気はない可能性もある
ナチュラルに派遣さん呼びする人とかもいるしな

21: 2022/08/02(火) 19:55:32.76
弱すぎやろ
かかってこいやオラ

27: 2022/08/02(火) 19:56:25.24
幽体離脱定期

29: 2022/08/02(火) 19:57:42.23
さっさと成仏してクレメンス

30: 2022/08/02(火) 19:58:06.72
こういう幽霊いたら可哀想やな

31: 2022/08/02(火) 19:58:21.92
どんな職場やねん

34: 2022/08/02(火) 19:59:25.06
派遣社員って職場で見た事ないわ
どういう扱いなの?掃除のおばちゃんみたいな感じ?

36: 2022/08/02(火) 20:00:28.06
>>34
俺のとこは定型業務と雑用と電話番兼任してる

40: 2022/08/02(火) 20:01:37.33
派遣ってピンキリよな
愛想いい使えるのもおればそら定職つけんやろなぁみたいのもおる

45: 2022/08/02(火) 20:03:33.67
>>40
愛想良くしていつもへり下ってるけどこんな感じや
いじめても問題ない奴って思われてるかもな

51: 2022/08/02(火) 20:04:41.15
技術派遣なら腕があれば年収1000万以上いけるけど、そうではない派遣は悲惨よな…

53: 2022/08/02(火) 20:06:01.26
挨拶しない返さない派遣入ってきたときはホンマにこんな人おるんやなあって衝撃だったわ

58: 2022/08/02(火) 20:07:36.95
>>53
挨拶返したら「お前じゃねぇよw」「派遣うざw」とか馬鹿にされてきたんやろ

54: 2022/08/02(火) 20:06:05.03
こんな職場あるんか
派遣にもしっかり働いてもらわんと回らんから最低限は気を配るやろ
それともこれが最低限なんか

56: 2022/08/02(火) 20:06:31.36
派遣は給料正社員の半分くらいで使えるから使いやすいんだよねw
派遣切りちらつかせたら必死にやるしな

63: 2022/08/02(火) 20:09:55.19
>>56
単価40万、50万とかやから正社員とそんなに変わらない
いつでも切れるってとこが重宝される理由

60: 2022/08/02(火) 20:09:07.34
ワイの以前の職場社員と派遣で仲良かったで

61: 2022/08/02(火) 20:09:36.26
派遣おじさんってなんであんな偉そうな奴多いんやろな

65: 2022/08/02(火) 20:10:15.18
>>61
過去の武勇伝語るの好きな奴多いよな

69: 2022/08/02(火) 20:14:39.56
シックスセンス定期

71: 2022/08/02(火) 20:17:04.61
>>1
学校でこういうの見たわ

74: 2022/08/02(火) 20:18:12.84
派遣は発見されんってな

75: 2022/08/02(火) 20:19:01.15
怒鳴りつけたらええやん
叱りつけないから学習しないんやで
叱られるまで学習できないバカなんやから

76: 2022/08/02(火) 20:19:07.31
俺より派遣社員の方が馴染んでて辛い

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659437514/