1: 2022/08/03(水) 04:16:47.18
マジで頼む

2: 2022/08/03(水) 04:17:45.91
低レバFX

3: 2022/08/03(水) 04:18:35.29
とりあえずワイに貸してみ?

4: 2022/08/03(水) 04:19:13.52
唐揚げ屋やれ

5: 2022/08/03(水) 04:19:23.29
youtuber

6: 2022/08/03(水) 04:19:29.08
FXって無知でも勝てるんか?

8: 2022/08/03(水) 04:20:08.64
>>6
いや勉強しろよ
無知で勝ったら博打だろ

7: 2022/08/03(水) 04:19:53.39
詐欺られそう‪w

9: 2022/08/03(水) 04:20:26.97
FXおすすめ
簡単だし儲けてる人いっぱいいるよ
600あるならかなり莫大な利益得られると思うからぜひやってみて!
一生遊んで暮らせるよ!

14: 2022/08/03(水) 04:22:43.21
>>9
餌増やそうとすな

10: 2022/08/03(水) 04:20:36.70
ワイに預ける

11: 2022/08/03(水) 04:21:49.67
ニートでFXって良いよなぼーっとチャート見てるだけで楽しめるしなんなら儲かるかもしれない
ちな会社員ワイはFXやって3年で300万減らした

12: 2022/08/03(水) 04:22:24.63
FXとかあがるかさがるかの2択やしいけるいける

13: 2022/08/03(水) 04:22:26.71
ヘタに投資してスッカラになるパターンやん

15: 2022/08/03(水) 04:23:22.60
FXって勉強しても勝てるんか?
どうもギャンブル性高い気がする

18: 2022/08/03(水) 04:24:22.28
>>15
トレーダーという職業がある理由を考えろよ

26: 2022/08/03(水) 04:30:45.62
>>15
勉強しないと勝てないぞ

43: 2022/08/03(水) 04:44:17.46
>>15
もちろん理論上は高リスク高リターンやぞ。
そこに加えて相場はクソデカ投資組織が好き勝手動かすから基本的に素人は100パーセント金をドブに捨てるだけ

17: 2022/08/03(水) 04:24:16.60
今日決算の日本郵船を全力で買え

19: 2022/08/03(水) 04:25:30.33
増やそうとあがいてもそのまま現金で持っておくのが一番ましな結果になるのがオチ

20: 2022/08/03(水) 04:26:23.47
FXで儲かるのは勉強させてる側や

21: 2022/08/03(水) 04:27:00.02
600万にレバ100倍で6億の取引するじゃん?
1ドル130円の時に買うじゃん?
1ドル140円の時に売るじゃん?
6000万儲かるじゃん?
人生勝ちじゃん

25: 2022/08/03(水) 04:30:37.08
>>21
100倍なら1円上がった時にサクッと売っても600万の儲けで元金の倍じゃん!

37: 2022/08/03(水) 04:36:30.44
>>21
スワップだけで毎日数万円入ってくるわそれ

22: 2022/08/03(水) 04:28:29.35
自己破産が効かんもんに手出さん方がええやろ
取り返しつかんことになるわ

23: 2022/08/03(水) 04:29:55.63
600万あるならまず300万使って適当な会社買ってテコ入れしつつ数年維持すれば1000万超えてるやろ

24: 2022/08/03(水) 04:30:29.28
ワイ相続税対策で親から小分けにして200万貰うし月の小遣い7万円で親が死んだら1000万は入るんだけどもう働かなくてええか?

38: 2022/08/03(水) 04:36:39.10
>>24
相続税合計いくら貰えそうなんや

39: 2022/08/03(水) 04:37:11.43
>>24
相続税じゃなかった遺産や

16: 2022/08/03(水) 04:23:46.26
普通に働くのがええやろ

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659467807/