1: 22/07/29(金) 15:15:46
どっちの方がええの?
そこまで差出る?

2: 22/07/29(金) 15:16:06
鰻屋で食うなら差が出る

3: 22/07/29(金) 15:16:46
鰻屋で3000円なら大した事なさそう

39: 22/07/29(金) 15:22:56
>>3
鰻屋で値段の違いは大きさだけやからな
少食なら3000円のでもじゅうぶんよ

6: 22/07/29(金) 15:17:38
6000円は出さな美味くないぞ

17: 22/07/29(金) 15:19:52
>>6
じゃあもう焼肉行くわ

21: 22/07/29(金) 15:20:12
>>17
"正解"に辿り着いたじゃん

25: 22/07/29(金) 15:20:44
>>17
これ
同じ値段で焼肉食った方がうまい

8: 22/07/29(金) 15:17:50
わい馬鹿舌、国産と中国産の違いは分からない

9: 22/07/29(金) 15:18:01
スーパーの鰻に付いてるタレを水で洗ってお酒をちょんちょんした後温めると良いらしい

10: 22/07/29(金) 15:18:33
大事なのはタレなw

11: 22/07/29(金) 15:18:40
スーパーの2000円中国鰻が半額になったタイミングで買うのが良い

14: 22/07/29(金) 15:19:34
正直焼けば貧乏舌のワイはええわ

16: 22/07/29(金) 15:19:50
>>14
ワイも?

15: 22/07/29(金) 15:19:50
重要なのは季節やぞ
まさか土用なんぞに踊らされとる情弱はおらんよな?

19: 22/07/29(金) 15:20:08
>>15
どうせ養殖やしそんなかわらんやろ

20: 22/07/29(金) 15:20:09
>>15
ホンマの旬っていつなん

22: 22/07/29(金) 15:20:28
>>20
冬やで

24: 22/07/29(金) 15:20:37
5000円くらいの鰻から明らかに味変わってくる

29: 22/07/29(金) 15:21:27
>>24
目隠しで食っても分かるんかな?ワイはわからんと思ってるが

34: 22/07/29(金) 15:22:27
>>29
散々旨いもん食ってる筈の芸能人が格付けであのザマやし厳しいんとちゃう

42: 22/07/29(金) 15:23:24
>>29
舌触りが確実に違う
あとタレが安いやつの方が舌に刺激的だからわかると思う。

44: 22/07/29(金) 15:24:02
>>42
はえーすごい
高級うなぎ屋でスーパーのうなぎ出したら美味いうまいいうて食う自信ある

62: 22/07/29(金) 15:27:07
>>44
絶対わかると思うで
特に鰻は素材の味よりもタレの味が高級店は確実に違うからわかると思うぞ
ちなワイは昔近くの鰻屋で鰻のタレだけ毎回買って出禁になった

69: 22/07/29(金) 15:27:55
>>62
ほなタレは同じでうなぎの質だけ変えたらわからん?

83: 22/07/29(金) 15:30:53
>>69
鰻の白焼きは高級店の方がフワッとして美味しかったから多分わかると思うけど正直自信がない。

48: 22/07/29(金) 15:24:24
>>42
箸入れたとき全く抵抗なく切れるのビビったわ

51: 22/07/29(金) 15:25:16
>>48
箸がふわっと行くのよな
スーパーのだとカチカチだから再現不可能やね

26: 22/07/29(金) 15:20:49
すき家のうな丼(1000円)で充分美味いよな

31: 22/07/29(金) 15:21:46
鰻は鰻屋じゃないと無理だよ
牛丼屋とかスーパーとかありえない

32: 22/07/29(金) 15:21:55
一品5000円の料理とかまともな感覚で食えんやろ

38: 22/07/29(金) 15:22:51
>>32
毎日食うわけちゃうんやから大丈夫や
年1でもええねんからええもん食え

引用元: https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1659075346/