1: 2022/07/22(金) 22:04:19.78
かわいそうwwww

2: 2022/07/22(金) 22:04:49.09
今見たら+6万だった

3: 2022/07/22(金) 22:05:06.13
上がってて草

4: 2022/07/22(金) 22:05:25.28
でたな積立NISA損切り民

5: 2022/07/22(金) 22:05:58.45
ワイのレバナスも少しマイナスが減ったで

7: 2022/07/22(金) 22:07:01.52
どうせSP500全ツッパとかしてたんやろ
自業自得

8: 2022/07/22(金) 22:11:41.50
ずっとマイナスだったけど今日見たらプラス2%だったわ

10: 2022/07/22(金) 22:13:41.17
人生詰みニーならやってるで😇

11: 2022/07/22(金) 22:16:20.03
年明け一括民ワイの惨状
no title

22: 2022/07/22(金) 22:19:23.97
>>11
勝っててくさ

13: 2022/07/22(金) 22:16:44.97
まさか己が養分になるとは思ってなかっただろうな
ギャンブルなんて胴元が儲かるんだから、あからさまな宣伝で金集めようとしてるの気づかなかったのかね

16: 2022/07/22(金) 22:18:07.81
>>13
積みニーやってないからやってるやつがマイナスになってると思ってそう

17: 2022/07/22(金) 22:18:23.18
クソみたいな円安にアメ株回復でどんな馬鹿でも今はプラスしてるだろ?

21: 2022/07/22(金) 22:19:03.53
ワイなんか一般NISAや


no title

41: 2022/07/22(金) 22:23:57.66
>>21
これはご愁傷様やわ

28: 2022/07/22(金) 22:20:58.63
積みニーなら大暴落は大歓迎だろ

31: 2022/07/22(金) 22:21:29.92
すまんな

no title

32: 2022/07/22(金) 22:21:41.48
SP買うって事はわざわざ為替ヘッジかけない限りドルを買ってる事にもなるでな
日本人なら直近の大幅円安のせいで指数の下げは大分相殺されとるわな

34: 2022/07/22(金) 22:22:03.19
すまんプラスや

40: 2022/07/22(金) 22:23:24.72
20年くらいほっといてええんちゃうの?

48: 2022/07/22(金) 22:25:08.35
sp500積立なら1月から始めたならプラスやろ
ワイのナスダックですらプラスなんやからきっとそうや

53: 2022/07/22(金) 22:25:42.75
いまsp500組はプラテン
レバナス組は赤字って感じかな?

57: 2022/07/22(金) 22:26:49.97
なんやかんやで今が1番上がってるな
全ては為替のおかげだが

62: 2022/07/22(金) 22:30:19.25
そもそも積立っていみわからん
投資で儲けたいなら最初からでかい金はったほうが
効率いいだろw
それもできない貧乏人向けの投資やってるくせに
情強ぶってるから馬鹿にされてんだよお前ら

66: 2022/07/22(金) 22:31:58.85
sp500が20%さがってるのに負けてる自覚ないとか馬鹿すぎだろ
こんなあほがツミニーやってんだな

70: 2022/07/22(金) 22:33:14.75
slimに500円再投資型で置いて-14円まで巻き返したわ
積みニーしてる奴アホやろ
ニーで安いときだけ買えばええのに

72: 2022/07/22(金) 22:33:27.96
損切りせずに買い増し続けたやつの勝ちやね

74: 2022/07/22(金) 22:34:43.19
ちなみに
円の価値は将来的には上がるよ
ツミニーやってる馬鹿は理解できないから
そんな装うできないと思うけどw

81: 2022/07/22(金) 22:41:30.38
レバナス民ワイ、マイナス20%
まだまだ積み立てる模様

82: 2022/07/22(金) 22:43:31.02
>>81
リーマン等のショックと同じレベルなら更に20%落ちるから気をつけや
ドルコスト組ならきにせんでいいが

77: 2022/07/22(金) 22:35:28.57
今年から初めてプラス一万だけど円安のおかげだから何とも言えんね

引用元: https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1658495059/